risheru013

リシェルのキャラチップが消失するバグのままクリアする荒業

※ネタバレ注意
risheru014

一周目はヤられまくって遊んでいたので余裕のボテ腹化。
トゥルーの条件としては淫乱度が400以下、魔素受胎5以下らしいので結構猶予ありますね。
変態村に入ったデータでもトゥルー行けたので一周目でもそこまで中出しされなければ案外行けるかも。
言うても一周目は普通に遊んだほうがいい気もするけどね。

risheru015

そんな二周目はなるべく孕ませられないように進めると元の世界で合流しーの展開が続く。
しかし何故か二周目だからか?元の世界に戻った際リシェルのキャラチップが行方不明になる始末。

・・・と今更書いてて気づいたんですがバージョンアップして修正されていた模様。
何故かDLsiteの最終更新履歴がちゃんと反映されてなかったので気づかなかったよ!
いつもあそこ確認して更新されたのか見てたからまだ修正されてないと思ってたんよ・・・

▼ラスボス戦
risheru016

最終戦はもうなんか凄い状態。
透明状態だったのであまり彷徨けずポーションもかなり限られてて元の世界に戻った後はかなりキツかった。
ここさえ乗り切れば後はなんとかなるんですがソードクリスタルはちゃんと用意していないと厳しいですね。
BP溜めてソードクリスタル発動して一気にダメージ与えてなんとか勝利。

▼最終戦
risheru017

最終戦はまさかのターン制バトル。
味方もいる総力戦で負けてもリトライが可能なので安心。
一人のバトルではリトライ後アイテムがなくなってましたが、4人戦の場合アイテム使っても復活するのでリトライ安定。
ヒントも見れますので指示通りにギリギリエストリーズのスキル2発で落とせるまで削ってぱなせばなんとかなるかと。

って事でトゥルーエンド。
話としてはまだ続きそうな感じではありましたが面白かったです。
リシェルの淫魔世界に慣れすぎた感じもよかったですし今後フィアとリシェルがなんだかんだ付き合わされる今後も見たい感。

RPG部分は終盤かなーり苦戦。
まともに戦ってるとポーションは確実に足りないですし逃げまくりなバトルでした。
個人的にはもう少しぬるめというかちゃんと戦闘しても進行出来るバランスの方が良かったかな。
戦闘のシステム自体は良いんですが雑魚のウザさは少々目立った感じ。
序盤で戦闘キチィ!なのが終盤もキチィ!だったので序盤でめんどくさく感じるのなら注意が必要かも。

risheru018

エロはリシェルのキャラコンセプト自体は良く淫魔世界での売春シチュは楽しめた。
現実世界に戻った後は仲間たちと一緒に敗北して犯されたりなんかもそれなりに揃っていたかと。
やはりリシェルの売春がエロとしては今作の場合主体になるのでエロ世界に慣れすぎたリシェルを見たい人にオススメ。
一応追加シナリオとして考えている方にエロが充実されるっぽい?のでそちらにも期待ですね。

risheru019

トゥルークリア後は回想ルームが開放。
モンスターが配置されておりバトルシーンなども再生が可能です。

いやしかし今作はこういったリシェルの無邪気にプレイヤーに対して見せつけてくるケツはお気に入りでしたわ。
軽いネタや戦闘エロもよかったので追加シナリオのはどういった傾向になるのか。
色々楽しみにしつつまた追加シナリオがアプデされるまで温めておきます。

▼DLサイト(18禁)

タグ