vbh041

なんだかんだ言ってノエルは可愛いなー

※ネタバレ注意
vbh042

一周目のカオスを終えてちょこちょこロウルートを開始。
難易度はとりあえずユニット開放にとタクティカ開放したかったのでハードスタート。
そしてロウへの分岐条件がよくわからず最初特に気にもせずどんどん催眠して遊ぶという。
普通に考えればわかるんですが催眠エッチした時点でもうロウへの道は途絶えてしまっていたのね!
初周でカオスロウどっちにしようか云々じゃなくこりゃ初周はカオスになるのも仕方ないっすね。

vbh043

ロウルートとしてはカオスの場合ちょこっとしか参戦しなかった天使ちゃんのルセリが主役として抜擢。
レジーナもこんなキャラ居たっけレベルだったのがロウだと大きくイベントに関わる。
ロウの場合はヒロイン全員の過去、掘り下げが色々される感じですかね。
三国統一後のカルヴィア辺りの展開もちょっと変わってかなりレオンが主人公主人公してる。

vbh044

そして圧倒的な力を見せられたカルヴィアさんに従っちゃうBBAEND。
地味にBBAの逆レイプはエロくて好きだけどカルヴィアさんのおちんぽ即落ちっぷりよ。
ぶっ倒した後もマジ挿入した時点で堕ちてるキャラとか稀にみるおちんぽ奴隷。
キャラとしてはロウルートでもいい感じのシルヴィア姉として威厳のある立ち回りしてるけども!
カルヴィアだけはカオスでも催眠なしに即落ち出来そうやで・・・

vbh046

そんなこんなで色々あってついにきました称号付与イベント。
ノエルはまさかの全域無効に心を惹かれつつわくわくアニマルランドの獣活性もかなり強力。
エースガーターとして使うなら全域か、獣族活かすならアニマルかの二択ですかね。

他にもロウルートではカルヴィア&セリアス以外は称号付与イベントが有り。
とりあえずシルヴィア愚者の嘘、ジュデッカカブト割、エレア軍団、テトラ反撃倍加、
ツバキ次元、アヤメ雷霊、ジュリアカブト割、リーゼバリア、レオンカブト割、カオスで付けたアノーラ術式増幅。

こんな感じで伸ばしたい所を伸ばせてどのユニットもマジ強キャラ。
アヤメだけは中途半端な称号しかなかったけれども元もまぁ優秀ですしリーダーの嘘2もあるしね。
狂状態でもそのままですし称号付与出来るメインキャラ達は今作ハズレキャラいないっすね。
一応ここらでレオンが覚醒ユニットへと変わるハズなんですが魔神化状態で進めてたのでクリア後に確認しました。

vbh047

二周目って事でハードだと全く苦戦しなかったのでサクッとロウルートクリア。
エンディングとしてはアノーラ以外は出たのかな?
アノーラの好感度が足りないっぽくてアノーラエンドは出なかった模様。

ロウルートは熱い展開で良かったけれどもイベント戦闘シーンが相変わらず長い。
かなり大型ボスとの連戦になるのでその度長い戦闘シーンがあってさすがにクリック連打。
内容濃くしたいのはわかるんだけど毎度毎度過ぎてユニットバトルでのちょっとした会話程度で十分な気も。

vbh048

ロウルート遊んでた時はわからなかった覚醒レオンとついでの魔神レオン。
触王が頼りになる存在だったのでレオンを魔神で使ってたんですが覚醒も状態も強い強い。
素+称号でカブト割が75到達するので武器も色々変えられますし戦術結界50を持ってるのは地味に良いですね。
魔神レオンの特攻全&全域で雑魚一掃は楽だけど今作も器は有力ユニット揃いまくってますしやっぱり器師団最強か。

あ、ちなみにロウルートで結構治世覇道稼いだつもりだったのに一周目と変わらず尾から何も開放されませんでした。
ナハトゥとかいらねぇんだよクソが!

▼DMM(18禁)
JPlocal_01a

タグ