kop001

自由に放浪しながら遊ぶのが好きな人にはヤバイねこれは 
kop002

特にあてもなく知らない国へやってきた主人公アンが物語のRPGです。
話としてはメインストーリーが大筋として存在してはいますが、序盤から自由に遊べるタイプ。
サブイベントが色んな町に配置されていたり、マップには至る所にちょっとしたダンジョンが待ち構えています。
メインを一気に進めても良し、はたまた自由に最初から遊んでも良しなオープンワールドゲームに近いゲームですね。

一応元ネタがTESシリーズらしく少し触ると知っている方は雰囲気はすぐ感じ取れる作品。
それに加えてエロが本編としてあるのでまーこれは中々好きな人にはハマっちゃうゲーム性ですね。

kop003

まずメインストーリーとしてはアンがちょっとした事がきっかけで呪いを掛けられそれを解くってのが始まり。
ただ呪いってのはステータスには影響される事でもないので早速そんなの無視して放浪しても全然平気です。
一応エンディングに向けてお話が一本存在しているってだけなので俺の場合メインは全くまだ手付かずなんですが!

kop004

世界は結構広めのワールドマップで瞬間移動がワンボタンで可能になっています。
メインストーリーの次の目的地には一発で移動も可能ですし、一度見つけた町にも瞬間移動が可能になります。
なのでまずはメインを進めてもいいですが色んな町に一度入って移動を楽にするってのも手。
町と町の間にはダンジョンがいくつもあるので寄り道なんかもしながら世界を一度回ってみるのも良い始まりかも。

一度発生したイベント関連はアイテム欄でいつでも思い出すことは可能なので親切設計。
これがあるので寄り道してても安心して遊べちゃいます。
続き物なイベントも多めですがこのイベントはこれで終了だよって表示もあるのでイベント関連は遊びやすいと思う。
見つけるのが一番苦労する所だしそれがこのゲームの楽しむ所でもあるんだけどね!

kop005

戦闘はアクションバトル。
通常攻撃が抜刀→振り攻撃とワンテンポ必要で抜刀状態だと移動速度が遅くなっちゃいます。
なので基本、攻撃タイプとしては抜刀が必要のない魔法が楽かと思います。
王都には魔法ギルドが存在していますので戦闘がムズイと感じたら一度訪れてみると良いですね。
魔法は3マス程度射程があるので敵を誘い込んで攻撃ってのは剣より易しめ。
今の所火覚えてからは魔法一本ですが火力がないって事もなくそんな難しいと感じる所はないかな。

kop006

戦闘に敗北するとそのままエロシーンへ突入したり、はたまたそのまま立ち絵とホコグラで犯されたり。
呪いの影響もあるんですがイベント戦以外ゲームオーバーがないので敗北を見ながら遊ぶってのはやりやすいかと。

内容としては抵抗するってより掴まったら軽く受け入れちゃうタイプ。
敗北系にも段階エロが存在しており、同じモンスターに犯された場合でも最大3段階変化します。
最初は嫌々でも何回も同じ敵にヤられるともう諦めというか求めちゃうというか。
回収面も楽で一度倒せば回想ルームに全ての段階が登録はされるので後で一気に見たいって人にも安心な作り。
犯されながら遊んでも良し、ひたすら倒して処女のまま回想ルームで思う存分エロ行為を見まくっても良し。

kop007

敗北系以外は対人とのイベントが中心。
イベント関連は基本人対人が中心じゃないかな。
まだこの辺は遊び尽くしていないのでそこまで見てはいませんがアンが何かと手を出されて犯されちゃう。
アンにはステータスとして善悪の数値、淫乱度の数値が存在していてそれによってイベントも発生する模様。
なので遊んでいく内にエロくなってって様々な場所で新しくイベントが発生して幅が広がっていきそうな感じ。

それと忘れてましたがアンは珍しい陥没乳首系女子。
胸を責めて感じるとぴくんっと出てくる系女子なので胸攻めもそれなりにあるのかな。
地味にアニメーションする場面もあったりこの辺の特徴も活かされるシーンも期待中。

kop009

他にもロックピックのシステムで民家に侵入したり、イキナリ町中で人を殺めたりTESゲーらしい要素が盛りだくさん。
勿論人を殺めたり犯罪を犯して衛兵に捕まった後は・・・
衣装としても全部で13着あり着せ替えとしては髪型と合わせて一式変わるぐらいかな。
シーン内のイベントも着ている服によって変わるのもあるので差分関連もしっかり作られていますね。
ダンジョン内の隠された場所に装備があったりもしたのでとにかく思うがままに探索するのが好きな人はハマる内容かと思う。
エロも段階エロがほぼ全てに搭載されているのでどんどんエロくなっちゃっちゃう女の子好きは安心して楽しめるかと。

kop010

あ、あと忘れてたお馴染み吸血鬼化もあります。
吸血タイプの敵に攻撃を受けて何回か眠りにつくと完全に吸血病になっちゃうので注意。
これ関連のイベントも地下に存在するって住民が言ってたので一度なってみるってのもいいかもしれないけどね。
ずっとこのままだと日中行動制限されるので直し方を知る前だとヤバいけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ