ato022

久しぶりに遊んだけどアトさんえっろいなぁ

※ネタバレ注意
ato023

幾度と無くバージョンアップが繰り返されていたアトな日々ですが、
ついに追加も一段落ついたようで区切りとなるver1.20が公開されました。
前回遊んでたverは1.08でしたが修正が主だったようなので追加されたイベントとしてはエロ中心。
娯楽施設なども追加されましたがとりあえずエロ関連の紹介です。

ato024

まず最初に売春施設の追加。
エログッズ開発していれば商店街に追加されるので発生条件も緩め。
プレイ内容としては、フェラ/足コキ/パイズリ/顔面騎乗位/Sプレイ/本番 の計6シーン。
6シーンは6シーンでも、差分は多く例えばフェラにしても舐める咥える突くなど動きの絵は豊富。

基本的に1プレイ1シーンなので行為としては初めて体験するってシチュがメインかな。
なので同じ客と続けて段々エロくなっていくって感じではないですが、後半のイベントはマニアックにもなりつつ。
Sプレイのシーンではアトが責められる側で女王様にムチで戦闘加えて調教されるシチュだったり。
そして最後は知り合いとの本番シーンで〆。

ato029

次に追加されたのが露出イベント。
エロ本を見たきっかけで露出に目覚めて黒いローブを着て露出開始。
最初は人気のない所から段々目覚めていく感じでこれくっそエロイですね。
声を抑えながら外で道具を使ってオナニーするのがメインでどのイベントも誰かに見つかりそうになる。
計3シーンあるんですが、最後はもうローブを着る事もなく死角だからと完全に裸でオナニー。
これも地味にイベントが続いていてちょっとした事が起き最後のイベントに繋がります。

最後は露出イベントで進行してったネコキャラとのエロイベント。
フェラから本番に移行するんですが、このシーンでもフェラシーンはかなり凝ってる。
アトがちろちろ舐めて焦らしながら舐める咥える表情、差分はえっろい顔しているので好きな人は是非必見。
本番はバックで中出しからの最後にアナルも。

そんな感じで今回までに追加されたイベントシーン。
全部で+10シーンあるのかな。
そこまでシーン数で見るとそこまで多くはなさそうですが、やっぱりこのアトさんエロくて十分満足。
差分も凝ってますしアトのえっろい表情、性器を思う存分見せつけてくる構図が好きな人は追加シーンも楽しめると思います。
全部町中で起こせるイベントなのでクリアーしている方ならすぐ見れますしムラムラした時は是非アップデートしてどうぞ!

ato027

ちなみにそれなりに遊べるカードゲームやシューティングなどの施設も追加されてます。
カードゲームは3枚で1デッキとかなり簡易的なゲームですがパックを剥く楽しさがあったり。
売春してればお金もかなり余裕があると思うので好きにパック買った後は楽勝に勝てちゃうけどね!
最初から最後まで同じデッキで勝てちゃったのでちょっとした暇つぶし程度に遊んでみると良いかも。
一応アトのカードもあるけどそんなに強くないよ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ