finalfuck014

一気にプレイアブルキャラ増えすぎィ!

※ネタバレ注意
finalfuck015

去年発売されたファイナルファックのアペンドデータが販売開始されました。
前作同様、アペンドデータのみの販売ですので元となるファイナルファックが必要になります。
同梱版はないのでその辺は注意してね!

AGAINにて追加された内容としては操作キャラが増えたったのがメイン。
ステージ構成や新規敵キャラ、エロイベント等色々加わったモノもありますがなにより動かせるキャラが一気に増えました。
その数まさかの+7キャラ。
QUEENS AXEのようにちょこちょこ追加ではなく、今作のアペンドはこれきりみたいなので大放出です。
それにしても7キャラって数は正直考えてなかったキャラ数ですが!!

finalfuck016finalfuck017
finalfuck018finalfuck019

毎度おなじみマニュアルキャラ紹介。
AGAINも全キャラカラー6種類存在しており全て褐色完備、元褐色キャラは美白も完備。
エロシーンにも反映されますので好きなカラーでプレイしたり犯したり遊べます。

キャラとしては特徴的なキャラも居ますが操作感は皆大体同じなので相変わらず遊びやすい。
どのキャラも強い無敵技やハメ殺し技を持っているので囲まれたら迷わず頼ればイケル。
そして皆巨乳。
アイシャみたいなちっちゃいキャラも動かしてて面白かったけどやっぱりおっぱいぶるんぶるんが好きなのね!



久しぶりのプレイ動画。
ステージ毎に全キャラプレイしてるので6ステージプレイ。
ステージセレクトがないので皆最初からプレイして切り貼りしたけどね!
ちょっと長いと思うのでどんな動きするのか飛ばし飛ばしで見てくだされば。

見た目としては傘使いのケイフィアが個人的には好き。
普通にパンツもろ見えなのにジャンプで着地する際は隠す仕草なんかしちゃってかわいい。
他のキャラは何故か履いてないキャラなんかもいるのにこの子は一応正統派だしね!
強さというか扱いやすさは断トツでレイピア使いのモンブラさんじゃないかな。
技連打してるだけで前押しがとにかく強く、相手は何も出来ない状態なイケメン姉御。
下乳さんなのもポイント高い。

finalfuck020

後はまさかのラスボス参戦。
ゲージが5本なので遠距離でぶっ放して戦ってくださいと言わんばかりの超必キャラ。
切り返しの超必がないですが、このゲームバーストがゲージ1本で出来るので囲まれても余裕だしね。

finalfuck021

さて遊びも程々にしてエロシーン。
プレイアブルが計7キャラ、新規エロシーンが4つの追加ですね。
なので各キャラ犯されドットの種類は29種類全キャラに用意されています。
ゲームオーバー絵もあるのでとにかく種類は豊富で色々楽しめるかと。

ただまーボリュームとしては盛りだくさん過ぎるんですが
構図は全キャラ同じなので全部をじっくり見るって感じではないかな。
前の記事でも書いたと思いますがQAの拡大ドットアニメがないのも寂しいのでこの辺はアペンドとしては仕方ない所かな。

finalfuck023

って事で今日は一気に全キャラ全ステージ遊んだんですがやっぱ新規キャラは操作してて楽しいね。
相変わらず一人ひとりモーションも細かく作られているので色々自分で試すのもハマる。
キャラを動かすのが好きな人なら十分楽しめると思うので本編が好きだった人はアペンド版も遊んでみてくだされ。

最後にギャラリーやマニュアルも見たんですが新規イラストなんかも追加されています。
ちょっとしたネタバレもあるのでラスボス操作で一度全クリしてから見た方が良いかもしれない。
そしてもう一つ、次回作はまさかの一キャラらしい?
エロ特化になるみたいなのでアクション含めてどう変わるのか・・・
いつも制作労力がハンパなさそうな大量のドット絵が産まれてきてますがエロ特化って事でガラッと変わるのかも期待しちゃう。
言うてもアクション部分もまた十分遊べそうなゲーム作りそうだけどね!

▼DLサイト(18禁)

タグ