hadaka001

立ち絵は前の方が可愛かった感ある
hadaka002

地味にシリーズが続いているゲームセンターシリーズの最新作。
今作は女の子が二人登場し一緒にえっちな遊びをします。
唯一の男キャラ「はかせ」、その彼女で命令されると断れない「いちご」、そして親友でえっち大好き「チョコ」。
えっちに興味津々な3人が町中でこっそり露出したりえっちしたり、やりたい放題ヤりまくるそんなお話。

hadaka003

舞台は過去作の場所が再登場する形で、前作の公園や以前のゲームセンターなど同じ場所として登場。
一応登場キャラも過去作と同じ人物なのかな?
チョコは一作目、いちごは二作目のヒロインっぽいけど見た目ちょっと変わってるので成長したとかかな。

ゲームとしては単純でまず露出ポイントを町中で探します。
露出ポイントの場所はマーカーが出現しているのでわかりやすく、その場所へ行くとイベントが発生。
イベントは色んな事が起きますが大体弄られキャラの「いちご」が命令されてその場で裸になったりそのまま事に及んだり。
過去作と同じようにイベントを見つけるだけのゲーム性ではありますが、
一つひとつのイベントは会話も凝っててエロへ進む道を楽しむには十分な要素になっているかと思う。

hadaka004

エロシーンはアニメーションで再生。
全てドット絵なのは勿論、今作もフェラや騎乗位など主観でのシーンが多い。
見つめられながらフェラされたり、口の中に射精た後は精液を味わうアニメもあったり事後処理も十分。
相変わらずアニメーションの出来は好きな人ならハマるシーン作りになっていると思う。

シーンの数としては大体10枠ぐらい。
メインが「いちご」とのシーンなのでちょっと太っちょ褐色の「チョコ」とのシーンは少なめ。
フェラ、後背位、背面騎乗位、野ションがいちごとのメインシーンでその中でも幾つかパターンがあったり。
チョコはいちごとのキス、クンニ、最後にアナル攻めぐらいで本番をすることはなくいちごの弄り役。

hadaka007

シチュとしては露出メインなので隠れながらこっそりイケない遊びをするってのが本作の特徴。
チョコはちょっとでも隙があれば好き放題命令しつつ、それを最初は拒否するんだけど心では期待しちゃってるいちご。
この二人のコンビは面白くもあり中々エロかったですね。

全部コンプリートして大体1時間半~ぐらい。
ボリュームとしては以前よりもイベントシーンが多くえっちな遊びを観る分には十分な長さだったと思う。
遊びやすさとしてもわかりやすい作りにはなっているのでそんなに迷わず最後まで遊べましたね。
とにかく色んな町中で少年少女がえっちな遊びをする、そんなシチュが好きな人なら十分楽しめるかと。
いつももっと他の体位も見たい!なんて思うんですがサクッとエロくなりたい気分の時に遊ぶには丁度よさ気。

hadaka008

最後に実績ですが普通にクリアーまで遊んでて見つかりづらいはシルバーの8。
シルバーの8は「施設に必ずあるモノを一度は触る」事なのでそれさえ見つければ最後のイベントまで発生すると思う。
一応とあるイベント中にいちごが探し求めた場所でもあるのでなんとなくわかると思うけどね!
全て集めきった後には公園でちょっとした過去キャラ登場とご褒美もあったりするので是非最後まで遊んでみてくだされ。

▼DLサイト(18禁)

タグ