traveler011

久しぶりの揺れるおっぱい

※ネタバレ注意
traveler012

去年のアプデになりますが、ゲーム内でアプデあるよと明言されてたエクストラステージが追加されました。
初期verではクリアーするとそのまま追加を待て!で終わりでしたが、そのデータをロードすると新たなシナリオが始まります。
ストーリー的には本編クリア後の世界で騒動終了後、故郷へ帰る前のちょっとした出来事が展開される。

一応追加としてはエロイベントだけではなくちょっとしたダンジョンも追加されています。
ただ、本当におまけに近い感じで正直あってもなくてもいいようなお話。
エロとは関係のないダンジョンですので気になるかなって人だけ攻略すれば良いかも。
マジでクリア後もなんもないので時間ある方は挑戦してどうぞ!

traveler014

さて本編のエロシーン。
一つはパラレルワールドとしてラスボスに敗北した世界を体験出来る。
ラスボス敗北後に洗脳されて自分の故郷すら襲ってしまい肉奴隷になったロッカのお話が見れます。
容姿とかは特に変わらずだったので悪堕ち、っていうとちょっと弱いかも。
ちんぽの為ならなんでもします状態なのでもう完全にただのおちんぽ奴隷。
こちらはちょっと戦闘もありますがクリア後データならそこまで苦戦せずには勝てるかと思う。

traveler015

他は町中で発生出来るイベントがメインで
童貞筆おろし、酔っぱらいおっさんパイ揉みからセックスの2つ。
売春シチュなので処女を捨てていないと発生せず、見る場合はまず病院で売春開始してから見るとよさ気。
パイ揉みおっさんは処女時に会話するともう反応しなくなっちゃうので遊びながら見たい人は注意。
内容としては言葉通りのシチュなので特に外れた感じもなく安心して楽しめる。
もう少し慣れた後なのでハード目でもよかった気はしますがえっちを楽しむプレイとしてロッカのエロっぷりが見れます。

traveler016

今回追加されたシーンも回想ルームに即追加。
なのでクリア済みな方なら本編中見る必要はなくアプデ後ここに飛んでもらえればすぐ見れちゃいます。
アプデとしてもエロシーンの追加がメインなのでちょっとエロシーンだけ見てみるかーって気持ちで遊んでみると良いかも。
悪堕ちシナリオの方はエロだけじゃちょっと分かりづらいかもなのでそっちは本編中に見た方が良いかもだけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ