reityeru017

このシーンを見た時ふともんむすのアミラを思い出してしまった

※ネタバレ注意
reityeru018

着々と仲間まで巻き込みながら売春していくレイチェルとその仲間たち。
エリスは元々売春しているので特に無いんですが、シャロンはレイチェルとのえっちをこなしていくと売春可能に。
シャロンの売春シーンは一つのみですがボテ腹時に見るとちゃんとテキストも反映されてました。
一回目、二回目、ボテ腹時とシーンは一つですが地味に差分がありつつ見応えのある売春内容。

他のキャラはエリスは自主的に発生させられるシーンがないのでボテ腹差分はない模様。
アニーは仲間に加わった後レイチェルとの絡みがあると思いきやなく完全に凌辱担当。
リックも男娼として働くかと思ったけどさすがになかったよ!

▼ラスボス
reityeru019

そんなこんなで売春を繰り返してラスボス戦。
能力的には全キャラフル強化させて武器もそれなりに揃ってたので楽勝でした。
レベルは現在50まででラストダンジョン前にもうカンストしてましたが次のアプデで99まで上限があがる模様。
今のままでもそんなに難しいってわけではないですがもっと強化したい!って人はちょっと待つのも良いかも。
※追記:つい先程ver1.05になって修正されました

って事でラスボス倒してクリアー。
RPG部分は前作同様戦闘システムや強化、快適に遊べるながらハマる内容で面白かったですね。
短い期間で攻略するのもやりこみ要素の一つとして攻略し甲斐のある出来になってる。
難易度としては売春しまくればお金もがっぽがっぽ貯まりますし期間∞も可能なのでそんなに得意じゃない人でも楽しめると思う。
処女縛りや帰還縛り、自分で制限を掛けると難易度も上がるゲームですのでどのユーザーでも満足の出来るゲーム性。

reityeru020

エロは一部というか1シーンのみスカ要素ありますが回避も可能ですのでそんな気になるものでもないです。
シーン数も増えて、主人公レイチェルのシーンがメインですので安心して楽しめる内容。
ただ売春は序盤手コキだったり受け身になるセックスだったり売春っぽかったんですが、終盤はちょっと偏ったかな。

reityeru021

内容としては便女や尻壁になったり調教されたり、売春というより色んなプレイを楽しめる感じに。
なのでレイチェルがエロくなって自分から望んで売春してる!ってシーン内容とはちょっと違うかな。
個人的にはもう少しセックスが好きになって楽しんで売春している描写も欲しかったかも。
その分リックとのプレイはエロキャラっぷりを発揮してたので全体では満足感あるけどね!

シーン数は紹介文にもあるようにレイチェル32、ミア5、シャロン5、リック5、エリス5、アニー2。
リックは全部レイチェル
シャロンはレイチェルと3、凌辱1、売春1
ミアはレイチェルと3、凌辱2

reityeru022

クリア後はエロくてニューゲームってのが追加されてH度そのまま&勲章そのままで開始が出来ます。
今回はハードモードがないっぽいので二周目は処女プレイとして遊ぶのがいいと思う。
エンディングも処女非処女で二種類あるので一周目はまったりエロエロプレイがよさ気ですね。

ちなみに回想はS&Lでも登録されますのでH度上がったレイチェルのデータがあればCG回収は楽かと思う。
時限イベントは処女状態での売春イベントが二つあるので回想埋めるには処女維持の売春を先に終わらすのを気をつければ。
後クリア後の同梱zipのパスはクリア後勲章を見れば載ってるよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ