trigger001

半額期間も残り僅かですね
trigger002

銃攻撃が主体の2Dアクションゲームです。
ストーリーは単純明快で攫われた妹を探しに向かうお話。
物語の中心人物として謎の覆面なども登場しながらちょっとしたギャグ要素も溢れるストーリー。
ちょっと何言ってるのかわからない状態な時もありますがノリで楽しめるそんな展開です!

trigger003

アクションは銃攻撃、リロード、ジャンプ、しゃがみが基本操作。
主人公の動きとしては早めで、ジャンプの高さも微調整可能の高いジャンプも可能。
アクション自体遠距離ぶっぱで一方的に倒せる事も出来るので比較的動かしやすいアクションかと思う。
ダメージを食らった際も仰け反りがありませんので回避もしやすく、難易度も3段階設定されている親切設計。

trigger004

そして銃にはいくつか種類があり自分に合ったアクションを選択可能。
扱いやすい連射可能のアサルトライフル、弾数が少ないが貫通や威力の高いリボルバー、アサルトライフル。
更に近距離で爆発を起こす刃を持った銃、ホーミングする銃、などなど基本の銃は全部で10種類。

他には衣装、更に条件を満たすと隠し武器が開放されたりやりこみ要素も満載。
ちょっと条件は難しめのもありますが腕に自身のある人は是非挑戦するのも良いかと思う。
ボス戦ノーダメ勝利などもありますが基本的にパターンが決まってますので回避を中心に立ちまわるのが良さげ。
同梱されている説明書にはちょっとした攻略も載っていますので難しい!って人は見てみるのも良いかも。

trigger005

ステージギミックとしては結構多彩。
空へ登っていくステージや自動移動する床に翻弄されるステージだったり、中々凝ってるステージ作り。
ステージ数は全5ステージ、各ステージの最後にボスが待ち構えており大体1ステージ20分程度かなぁ。
進行途中ではモブキャラが戦ってる場面に遭遇して共闘したり捕らえられてる女の子を救ったり、小さなイベントもちらほら。
同じようなステージ構成ってのもなく最後まで楽しめましたね。

trigger008

エロシーンはダウン中に攻撃を受けるとそのまま犯される。
掴まって犯されるのがほぼなので凌辱メイン。
犯されている際にはちょっとしたテキストも表示され、これは主人公の淫乱ゲージによって3段階変化します。
変化としては低い状態だと嫌がり、段々気持ちよくなって最後にはもっとやってと求める感じに。

で、エロシーンなんですがぶっちゃけキャラが小さいので視点が遠い。
こんなんじゃ満足出来ないよぉって要望がいっぱいあったのかアップデートでズーム機能が追加されてます。ありがてぇ!

trigger011

ズームは段階変化ではなく自分で視点変更が可能ですので好きな大きさで楽しめます。
回想モードでは好きにモンスターを呼べ、衣装の変化、淫乱度の数値変化、ステージセレクト、豊富な操作で使いやすい。
勿論モブキャラも呼べるので一緒に犯される事も可能ですしわいわい楽しめますね。
ズームは回想モードでしか行えませんので基本的には通常ステージ中に楽しむよりもクリアーしてから楽しむ用。

ドットエロは全部で32種類と結構豊富ではありますがパターンは似てるのがちょっと多いかな。
それでもドットエロ好きなら色んな敵に犯されるシチュは楽しめるかと思う。
個人的にはセリフじゃなくていいから簡単なやられボイスでもあればエロ状態の変化なども一緒に楽しめたかも。

trigger014

ドットエロ以外にも一枚絵のゲームオーバー絵もあり。
こちらは全部で12種類で衣装によったちょっとした変化も。
ただこれはクリアーしても全部開放されないので回収するのは少し面倒かもしれない。
裏ボスクリアー全開放でよかったかもね。

▼ラスボス日記
trigger013

更新履歴に載っててちょっとブログ見たら面白そうだったので今回のプレイでしたがゲーム部分が思ったより面白かった。
ガンアクションなので単調になりがちですが銃の豊富さは魅力で難易度上げるとそれなりに難しい。
やはり雑魚戦では遠距離主体になりますがボスによっては近距離武器も強かったり色々遊べたのは良いですね。
難易度もそれなりで隠し武器出すにはちょっとした努力も必要なのでアクション好きな方は是非挑戦してみてくだされ。
通常価格がちょっと高めですが半額期間だと手に取りやすいので気になったら体験版から遊んでみてどうぞ!

ついでにブログ見て購入って事でしたが色んなゲームを浮気して作りながらも続編が動いている様子。
銃の種類が37種類とか馬鹿げた数字を見てしまいましたが楽しく作ってるようでプレイ出来る日を楽しみに待ってます!

▼DLサイト(18禁)

タグ