bokusentou001

半額期間も終わったって事で色々遊び始めましょう!

※ネタバレ注意
bokusentou002

家のお風呂が故障し、お父さんと初めて銭湯へやってきたユウくん。
ウキウキ気分で颯爽と風呂場へ入った場所はまさかの女湯。
大人のお姉さんが蔓延る場所で、お風呂が直る二日間過ごすそんなお話。

銭湯で登場するお姉さんとフラグを立てていくアドベンチャーゲームです。
一応RPGジャンルには区別されていますがウディタで作られてるぐらいでRPG感はほぼない。
お姉さんに体を洗ってもらったり、色んな所を弄られたり、時には襲われたり、おねショタ特化の抜きゲーです。
って事で軽くキャラ紹介踏まえてエロシーンを紹介。

bokusentou003

まず最初のお姉さん。
隣の家に住んでて面倒見の良いまさにお姉さんタイプ。でもショタ好き。
父親公認で世話を引き受けるので最初はこの人から攻略というか面倒みてもらうのが始まりになるかな。

とりあえずこのゲームの特徴としては時間によってイベントが変化していきます。
右上の時計が30分になると強制的に次の日になってしまうのでその合間にどれかイベントを選ぶ事になる。
どれか選ぶってのは、例えば体を洗うシチュを見たい時なんかは風呂の中ではなく洗い場に居る時に相手してもらう。
ヒロイン3人が時間によって場所を離れたり居なくなったりするので隙を見てお相手してもらうそんなゲーム性です。
ユウくんは二日という限られた時間があるのでどの日にどんな相手からどんなシチュでして貰うかがシーン回収の鍵となります。

bokusentou004

そんなこんなで戻ってきた黄野おねえさんのシーン。
洗い場ではユウくんを洗ってるうちに段々と発情し始めおっぱいを吸わせて手コキへ。
黄野さんは甘えたがりというかまさにお姉さんって感じのキャラなのでこういったあまあまで抜いてくれます。
一方風呂場のシーンではちょっとのぼせ気味でぼーっとしてるのを逃さずキスして襲ってしまうそんなシチュ。
ユウくんが好きすぎて堪らない状態になってて興奮したおねえさんから存分に搾り取られる。
こちらはキスしながら手コキで責めたがる場合と自分でオナニーする2パターン存在します。

シーンとしてはパターンが少し変わるシーンがあって黄野さんの場合全6シーンの基本絵4枚。
こんな感じで風呂場でお相手してもらうとエロシーンへ突入し、2日連続相手すると3日目に待望のセックスシーンになります。
おねえさん方は皆すぐユウくん大好きになっちゃうので中々の魔性な気質を持った子やで・・・

bokusentou005

次は少し同年代に近いおねえちゃん。
ネットで動画を見て研究しちゃうぐらいには男の子に興味津々で、更に恥ずかしがり屋さんタイプ。
最初から風呂場に居ますが黄野さんが居ると相手してもらえず、ちょっと席を外した際に話しかけるとイベントが進みます。

シーンはおちんちんに興味津々っぷりを発揮するシーンが特徴。
体を洗ってる最中に段々おちんちんから目が離せなくなりいじめたくなってフェラしたり手コキをしたり。
フェラは初めてなので楽しみながら、手コキでは焦らしながら言葉責めしてくるシーンになったり非常に良い表情で責めたくる。
他にはユウくんが洗う立場となりあそこを舐めたり風呂では足コキで責められたり。
一番歳が近い事もあり甘えるってよりはいたずらされちゃうって感じのシチュがメインとなりますね。
本番のシーンは処女なのにおねえさんっぷりを見せたいのか騎乗位で自分から積極的に動きます。かわいい。

bokusentou008

最後はちょっと危なげなおねえさん。
実はこの人、ショタを観察する為に銭湯へわざわざやってきているという無類のショタ好き。
体型もちょっとふくよかでおっぱいもどでかい引っ込み思案だけど危ないショタキラーさん。

内容は段々暴走し始めたりなショタ好きっぷりを存分に見せてくれます。
こちらもお姉さんタイプとしてユウくんが甘えたりもしますが、
少し特徴的なキャラもあって取って食われちゃうような危ないエロさがある。
体も大きくふくよかなのでユウくんがより小さく見える抱きつきシーンも多めですね。
表情が中々こう、モンスターっぽいというか少し二人とは違った雰囲気も感じ取れるエロさで搾られます。

bokusentou010

ちょっとフラグ関連でどうやったらこのシーン辿り着けるんや!って苦戦したりもしましたがプレイ感としては非常に快適。
スキップが搭載しているので見た会話はサクッと飛ばせますし、更にはオートモードが付いてます。
オートモードの速度変化は決められませんが個人的には遅すぎず早すぎず、環境はよさ気。
二日間の間にちょっとしたイベントをこなす程度なので回収としても苦になく遊べましたね。

基本絵はそんなに多くないながら、
テキストは女性上位で甘えさせられ責められながらもエロく仕上がってるのでおねショタ好きなら安心して楽しめるかと。
キャラクターも三人とも全然違ったキャラなので一人ひとり違った楽しみがありつつどのキャラもおねショタ感は強い。
お姉さん達に優しく、時には責められながら搾られたいそんなシチュが好きなら十分オススメ。

▼おまけ
bokusentou009

おまけではちょっとしたキャラの制作秘話なんかが見れたりします。
ある程度遊んで回想埋まらんぞ!って方は同梱されている「せつめいしょ」からアンケートに答えると全開放データが貰えます。
こういうアンケート込みの配布はどちらもWinWinなのでありがたいっすね!

▼DLサイト(18禁)

タグ