rotton001

100yenだったのでついでに買ってみた
rotton002

20歳の誕生日を迎えた主人公ライカ。
成人を迎えたライカは村の掟で都会へ出ることになる。
そんな初めて街へ出てきたライカが色んな男共に揉まれ揉まれつしていくRPG。

イベント探しがメインのRPGです。
戦闘などは一切なく、街へ出てきた後は説明もなしに自由にイベントを探していきます。
ちょっと説明不足感が否めないですがエロイベント探しとして楽しむゲームですね。

rotton003

ゲームとしてはまず発生条件としてコスチュームがフラグとなります。
コスチュームには淫乱の値が設定されており、エロイベントをこなす事で新しい衣装を着れるようになります。
あまりエロくない衣装からエロイベントをこなして段々エロイ衣装に着替えて新たなイベントが発生する感じ。

なのでエロシーンとしては着衣エロがメイン。
コスチュームは全10着存在し最初の普段着、修道服、クリア後衣装以外は全てその衣装によったシチュ。

rotton004

内容としてはセクハラシチュが多めかな。
序盤の淫乱値が低い状態だとおっぱい揉んだりセクハラしたりで本番まではあまりいかない感じ。
娼婦の衣装を着れるようになると本番が出始めて売春のパイズリ、更に奴隷商人に捕まると奴隷生活を送ったり。
売春はパイズリのみなのでこれはもう1シーンぐらいあってよかった気も。
まぁ値段故仕方ないですし奴隷オークション~奴隷生活のシーンは3つあるのでエロイ衣装を着たシチュも楽しめますね。

rotton005

ライカのキャラとしては手を出されると断れなくて為すがままにされちゃう系女子。
イキナリ犬に襲われても気持ちよくなっちゃうし処女差分もないのでちょっとシーン内容としてはあっさり目。
差分も少な目ですのでもう少しライカ自身のキャラ付けが欲しかったかもしれない。

rotton006

全てコンプリートで丁度一時間程。
コスチュームがフラグってのがわかればイベント探しは結構さっくりと進行出来ました。
ストーリーはなく街で全てのエロイベントを見つけて回想ルームに入るとクリア!になるのでまさにイベント探しゲー。

シチュとしてはそれなりに良かったんですが
ライカ自身何も抵抗せずかと言ってエロくもならず、ちょっとどっち付かずな状態だったかも。
もう少しライカの心情とその変化があればよりシーン内容も良くなった気がしなくもない。
処女作としてまず作ってみたそんな作品な感じではありますが、シーンの描写は良かったのでまた次があれば期待したい。
値段も安くさくっと遊べるゲームなのでちょっとエロゲで遊びたいなって時にでもついでに遊んでみるのがオススメ。

ロットンの。攻略メモ

最後にさくっとエロシーンへ入りたいそんな方のための攻略情報。
自力で見つける!って方はまず左上の住宅街からダッシュ出来るアイテムを作成しましょう。
街がそれなりに広い事もあってダッシュあるとないとじゃ全然違うのでまず作ってから色々探すといいよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ