bokumake001

もう少し本性を曝け出して欲しかった主人公くん

※ネタバレ注意
bokumake002

商会のトップで裕福な暮らしをしているとある行商人の息子な主人公くん。
今回もいつも通り守護騎士レイチェルを携え行商していた所、盗賊の罠により主人公が捕らえられてしまう。
人質を取られ為すがまま犯されてしまうレイチェルを見た主人公はその姿に酷く興奮を覚えすっかりオナニー狂に。

そんな主人公を見かねた盗賊団のボスはある交渉を持ちかける。
「女を護衛として雇え。そして我らのナワバリに連れ出すがよい。あの光景を忘れられぬのだろう?」
自分の性癖を満たすため、護衛をあれこれ妨害しわざと負けさせるそんなRPG。

bokumake003

全力で護衛の足を引っ張る妨害ゲーです。
メインテーマとして「人質に取られて盗賊に犯される」ってのが中心ですのでシチュとしてはこういったのが中心。
あくまで自分では手を下さず、何も知らず護衛主を守ろうとしているキャラをあえて堕とすゲーム。
一応寝取らせではあるんですが雇い主と護衛って関係ですしそんなに深い関係ではないですね。

bokumake006bokumake012
bokumake007bokumake013

護衛キャラは全11キャラ。
結構キャラ数も多いんですが、一人ひとりキャラ付けはしっかりされています。
というのも護衛対象として選択した後は町中を一緒に連れて歩けて人と会話すると話に入り込んできます。
そしてその会話の中でちょっとした弱点を見つけたりどんなキャラなのかを情報収集するのも一つの楽しみ。

bokumake008

とりあえずゲームの流れとしては、

町中で護衛を引き受けてくれる人を見つける
護衛対象を選択後、会話の中で弱点を探る
苦手な罠を設置したり盗賊を強化したりな旅支度をする
行商へ向かい戦闘中に妨害を行う
(野営中に毒を盛ったり眠らせずに体力回復を防ぐ)
無事行商中に敗北させればご褒美 or 失敗してもお金を得て次の準備へ

流れとしてはこんな感じ。
行商の回数に制限はありませんのでとりあえず遊んでみるのが良いですね。
後半になるにつれて段々盗賊側も戦力が整ってきますが、護衛側も選ばなかったキャラはレベルが上がってきます。
なので誰を先に負けさせるかってのも重要になるシステムで二周目攻略の鍵となります。
エロシーン含み二周目攻略が本番なゲーム性ですので遊ぶ側としてはこのシステムが気にいるかってのが重要かも。

bokumake009

エロシーンは散々わかるように敗北シーン。
主人公に見られながらだったり、私はなんでもするから手を出さないで!なシーンだったり。
盗賊達は媚薬を塗ってから犯す事がほぼなので痛がるような描写はなく守る為に仕方なくって状況が多いですね。
戦闘中にダメージを与えると服が破ける設定だからか着衣エロはほぼなく大体破けた一部が残ってるぐらいの全裸。
最後まで盗賊に屈せずボクちゃんを守ろうと必死になってくれるので主人公のようにそのシチュが好きなら興奮出来るかと。

bokumake010

それに加えて特殊な条件を達成すると次のシーンへ以降します。
こちらは魔物に犯されたり品定めされたり、盗賊が犯すだけじゃなく色んなシチュが揃ってます。

ただこれは条件がぶっちゃけ普通に遊んでてわかりません。
二周目以降ヒントが提示されるのでそれを見ないとほぼ達成出来ずに終わっちゃう。
なので二周遊ぶのが必須となり終盤はこのお陰で適当に進めちゃった感あるかなぁ。

bokumake011

しっかりモードで遊んで一周クリアは4時間程度。
妨害して負けさせるシステムは斬新で面白かったです。
盗賊の行動は自由に決められる訳ではないので運要素も絡みはしますが野営でも妨害したりするのは楽しかった。
キャラクターもそれぞれ個性豊かでキャラ数が多いながらもうまくキャラは立ってましたしね。

ただそれでもやはりキャラ数はもう少し絞って欲しかった気も。
恥辱を与えるシチュとしては良かったんですがもう一度立ち上がるキャラが誰もいないってのは違和感。
存分に楽しんだ後は普通に町に返されて大体皆意気消沈してそこで終わりってのはちょっとこちらとしても意気消沈。
身近だったレイチェルみたいな守護騎士が何度も諦めずに挑戦して~みたいなのも個人的には見たかったですね。

キャラとしては鎧が壊れた途端泣き顔可愛い引き篭もりナディア、金を積まれても絶対屈しないルー、
言い訳ノーパン娘なソフィ、放っておくと急成長するエデ、などなど面白いキャラは揃ってました。
誰かをどっぷりというより広く楽しむゲームですので色んなキャラの恥辱シチュを楽しみたい方にオススメ。
1キャラのシーンは少ないですがタイトルに惹かれた方なら楽しめる内容だと思うので気になった方は体験版をどうぞ。

bokumake014

とりあえずまだ二周目やってないのでギリギリモードで全員分の条件を満たしながら遊んできます。
主人公スキルなど攻略部分も後でまとめとくのでまたその時にでも!

▼DLサイト(18禁)
 
 

タグ