zubi001

完全に性服されたレンナちゃん

※ネタバレ注意
zubi002

総帥ケート、そして正義の味方レンナが主役のRPGです。
ストーリーとしてはわかりやすく、悪の組織ケートが人々の欲を開放していくお話。
そしてその傍ら、レンナ操作側でケートによって変わっていく街を正していくそんな展開。
ただレンナも一人エッチ大好きっ娘なのでその雰囲気に飲まれ・・・

zubi003

まず悪の組織側ケートパート。
性服する区画は公園、商店会、ネオン街、スラム街、と全部で4つ。
各区画のイベントをこなしていくと新たな区画が出現し更にどんどん性服していく。

主に性服する手段としてはケートが総帥姿に変身し男を誘う事。
総帥姿に変身し、性を満たして欲しそうな人を誘ってバトルへと移行します。

zubi004

戦闘は擬似バトルファック的な戦闘。
HPバーなど存在していますがダメージを与える戦闘ではなく、ひたすら相手の欲を満たす戦闘です。
なので攻撃手段は全て誘い見せつけ攻撃。
イベントによって攻撃手段が一つ増えビニエーラが使えるエロ攻撃としては全部で3つ。
ちっぱいを見せつけ、あそこを見せつけ、男を押し倒し。
何度か行動を起こすと相手も乗り気になって触ったりえっちな攻撃してきたりと段々行動にも変化が起きます。

一応戦闘描写ではあるんですが戦闘ってよりも簡易イベントを何度か見れるって感じかな。
完全に性服するには同じ敵と何度か戦闘を行わなければならないので少し作業感はあるかも。
最初はエロくてじっくり見るのも楽しいんですが終盤はスキップ多様になっちゃったのでもうちょい変化があれば。
ただまぁテキストスキップでサクサク進行する事は可能ですので終盤でもあまり苦にはならないかと思う。

zubi005

他には通常ケート状態でもイベントが発生します。
公園では無垢な少女を装っておじさんにちょっかいを出したり、はたまた変質者に掴まって監禁されたり。
商店街ではおじいさんに睡眠薬を盛られて寝ている合間にヤられたり、お菓子に釣られて犯されたり。
ネオン街では客の接客をしたり、スラム街では信者に儀式を決行されたり。

ビニエーラ状態で性服度を進行していくと段々街の様子がイカれてくのでその人々に色んな事をされちゃいます。
自分から信者を増やして更にその信者達によって自分も楽しむ。
一度で二度おいしいイベントがてんこ盛り。

一応ケートはビッチキャラではありますが可愛さも全然あるのでエロイ娘が好きなら十分楽しめる内容だとは思う。
この二つの姿でちょっと違ったタイプのシーンが存在するのは満足度も高かったですね。

zubi006

さて正義の味方レンナパート。
いつでもレンナにチェンジは出来ますが、
イベントは大体ケートで区画性服した後に起きるので終わってから一気に発生させるのが良いですね。

レンナパートでは街の様子がおかしくなって色々ヤらかしてる奴らを成敗していくのがメインです。
最初は小さな子供がエロ本を見ている所を注意し、勿論それだけでは終わらず子どもたちに色々手を出されたり。
イベントをこなすとケートを見かけたって情報を入手し後を追いかけます。

zubi007

しかし段々進むにつれてレンナの様子にも変化が。
追いかけていく最中に色んな欲求をふっかけてきてそれに対して断れないレンナちゃん。
元から一人エッチしまくり少女だったので、処女でしたが最初のえっち相手にも気持ちよくなってしまう。
そして目をつけられたレンナは信者に洗脳されて完全に・・・

▼TRUE END
zubi009

レンナパートを遊ばず一気にノーマルENDまでは1時間程度。
イベントを消化しながら遊びつくしてトゥルーENDまで3時間程度。

ケートの二つの姿、そしてレンナのエロくなっていくパート、色々楽しめる要素が多くトゥルーまで一気に楽しめました。
途中の性服段階、戦闘パートは同じ敵に何度もってのが面倒だったぐらいでエロエロなゲームらしくて面白かった。
主役の二人はどっちも少女キャラなので見た目が気に入れば十分オススメ。
ケートはロリビッチに近いキャラなのでそういったのが好きな方にはどんぴしゃかと。
元ネタのアニメは全く見てない人でも問題なく楽しめたので二次創作かよーって思ってる人でも気になったら体験版をどうぞ!

一応基本CGの割合としてはケートの2パートが半々18ぐらいで残りがレンナかな。
性服後はとにかく簡単にえっちできるのでイベントシーンやミニイベントなどは沢山ありますね。
他にはサブキャラとしてナターリアとイツナの接客シーンも1つずつ。
基本CGはそれ程多くありませんがイベント一つ一つがしっかりしてるので小さなイベントと一緒に楽しめる作りだったかと。

▼クリア後
zubi010

クリア後はその後の世界でまだまだ楽しむ要素が溢れてます。
ケートの接客酔っぱらいセックスだったりもあるんですがクリア後はレンナの方が見ものかも。
最初とは違って完全にエロ娘と化したレンナが見れるので存分にこの変わった世界を楽しめます。

回想シーンに関しては後日アップデートがある様子。
トゥルー終わった後回想開放!ってあったので探してたんですがまだ未実装だったんすね!
クリア後の世界でも自由に楽しめますがそれ以前はもう見れないので回想実装も待ち遠しい。

▼DLサイト(18禁)

タグ