salvation001

前作からなんだけどここの作品をプレイすると小ぶりなちっぱいが好きになってしまう
salvation002

勇者たちが魔王を倒し一時は世界が救われた世界。
しかし数百年後、魔王の封印を施していた勇者に何かしらの不備が起き封印が弱まってしまう。
そんな勇者たちの安否を確認すべく、王女シルヴィア、そして従者の二人を連れて旅に出るお話。

王女シルヴィア、そして従者のアンネリィ、エドラと共に勇者の居る各国を周っていくRPGです。
一応それなりに力のある三人ですが、オープニングにて魔物に負かされ力を手にすべく女神からとある力を授かります。
その力というのはそこはもう勿論エロゲ、興奮する事によって力を手にできるというモノ。
女神は三人の力を高める度にその性癖を存分に引き出す手助けをしてくれる、なんとも有難い女神様だったのです。

salvation003

大筋としては各国を周るストーリーなので話としてはシンプル。
勇者の居る国へ辿り着くとイベントが発生し、ちょっとした事件を手伝ったりしながら次へと向かっていく。
このゲームの場合本当に「エロ」が中心といっていい程なので
新たなイベントが待ち構えている場所へ行けるぐらいの気持ちが丁度良い。
遊び始めると本編そっちのけでエロイベントを楽しんじゃうゲームなのでアクセントの一つとして冒険がある感じ。

salvation004

ダンジョン部分はスゴロクみたいな作りで配置されたシンボル敵に当たると戦闘へ入ります。
マップを移動して進行するタイプではなく戦闘と宝箱のみというシンプルさがあるのでサクサクと遊べますね。

戦闘もオーソドックスなターン制バトル。
特に戦闘中にはエロ要素は含まれておらず、立ち絵表示などもないのでまぁ言っちゃうと普通。
ジョブチェンジなどもありますがそれも基本エロイベントに影響したりするので本編のついでに戦闘がある程度。

戦闘関連に関してはとにかくシンプルな作り。
お金もすぐ余分に貯まりますし、エロイベントをこなしていれば特に苦戦せず進行出来る。
ダンジョンも省かれ戦闘も楽、まさにエロの為にある要素の一つとして面倒な部分が一切ないので遊びやすさを追求している。

salvation005

さてさて本編のエロイベント。
まずキャラクターとしてマゾ王女シルヴィア、ダークエルフのショタコンアナルスキーさん、匂いフェチの露出大好きエドラの三人。
三人は女神によって内に秘めた性癖を全面に出してくれるのでそれぞれのキャラ特性を存分に出しきってくれます。

街につくと一人ひとり個別に行動出来るので見たいキャラを操作して住民とのイベントを探す事になります。
イベントとしては一枚絵のあるイベントシーン、そして立ち絵エロでのプレイなミニイベントの二つが用意されています。
イベントシーンは段階エロとして分かれており、興奮度を表す「捧げもの」によって一段階露出度が進行していく。
各街でイベントを見て、女神に捧げてエロくなって、そしてまた街に出て更なるエロイベントの深みを楽しむゲーム性。
個別のイベントがメインなので三人一緒にってプレイはBADENDにあるかどうかぐらいかなぁ。

salvation007

王女シルヴィアは性格ゆえあまり断れずに流れのまま好き放題にされ、そして自分の性癖に目覚めていく。
マゾっ子キャラなのでタイプとしては便女キャラ、箱詰めプレイだったり頬をアレでぺちぺちされたり為すがままにヤられる。
でもそれが気持ちよく段々と快楽に飲まれていく。

ダークエルフさんは騎士特有のくっ殺タイプ。
内に秘めたショタ好きってのも一つの要素でショタとのプレイも有り。
おねショタみたいな女主体ではなく負けちゃう騎士さんなので弄ばれちゃう褐色姉さん。
出来の悪い道場の子達に勝負を挑まれ、自身満々で相手をしたもののあっさり負けて案の定なそんなお方。
 
エドラは獣族って事もあり匂いフェチ。
そして裸族の村では自分も裸になってノリノリで踊ったり、罰として裸で放置されてそれに興奮を覚えたり。
見られる事に対して快楽を覚えてしまうケモっ娘で衣装も大胆さ溢れて変わりゆく表情のエロさはクるものがある。

salvation009

まだクリアーまで全部遊んではないんですが段階エロで進行していくシチュ、三人のキャラ特性は良いですわー。
三人キャラが居るのでバラけてはいるんですがそれぞれ全然違うタイプなので一人重視じゃなくとも気にはならないですね。
メインのイベントシーンとしては各街に大きなイベントは一人一つあってそれが段階四つまで進行するので各キャラ16枠。
基本CGはそれ程多くないですが段階によって表情の変化や態度もどんどん変わっていくので堕ちていく過程は存分に見れる。
それに加えて立ち絵で犯されるミニイベントも用意されているので満足度としてはそれなりに高いんじゃないかな。
衣装も露出が段々増えてくるので次の段階変化が楽しみやで・・・

注意というか残念な人もいるかもなので一つ、処女消失に関しては結構あっさり目。
誰と最初の相手をしたかの表記はありますが差分はなく同様のシーンっぽいので最初が肝心の人はちょっと違うかも。
まぁ女神の影響でアクティブなキャラになっちゃってるのでそういうのは全然気にしなくなるキャラ達なんだけどね!

▼DLサイト(18禁)

タグ