salvation016

衣装含めて見た目はエドラ派だったけどビッチ王女も捨てがたい

※ネタバレ注意
salvation013

当初の目的を忘れてひたすらエロイベントを探す一行。
地味にイベントを見た後は称号の所も変化してて全員酷い称号に様変わり。
とりあえず前回の続きはver1.03になってプレイしたのでアプデされた内容をちょこっと。

一つは移動速度の変更アイテム。
通常、高速、最速の3種類あって一番早い最速はもう制御出来ない程の速さ。
初期verは通常だったのでプレイする分には高速の速さが丁度よさ気でイベント探しはある程度快適に。
それに加えてミニイベントの回想が追加されました。
回想はクリア後に開放出来ますが自分で見たいって人には回収する目安となって探しやすくはなりましたね。
その他不具合等修正もありますがver1.03になってイベント探しは幾分楽になっているのでとりあえずアプデ推奨。

salvation014

って事でサブイベントを回収しきってクリアー。
サブイベントは2つ時限イベントが存在してて1つ逃しちゃってますが!
メインイベント、サブイベントを全て回収しきってのクリアーは大体5時間ちょっと。
回想で何処が埋まってないかを確認しながらエロエロプレイしてたので通常プレイよりも時間は掛かってると思います。

本編の内容、メインストーリーとしてはもうホントあっさり目なのでエロプレイせず直行すると1~2時間ぐらいで終わっちゃう感じ。
前回でも書いたように戦闘面、冒険してる感は薄くエロイベントを中心に置いた作りとなっています。
メインとしてはエロイベント探しが主になるのでとにかく存分にエロエロプレイを楽しめました。
ミニイベントはイキナリ襲われたりエロい格好で話しかけると誘われたり即ハメしたり、露出が高まるとセックス三昧。
枠はシルヴィアが一番多くてエドラは少なめ。
パイズリ立ち絵だったりメインのエロシーンはエドラが好きだっただけにこの辺は予定されている追加アプデに期待かな。

salvation015

エンディングはありがたい作りでGOODEND、BADENDのどちらかを自分で選択する事が可能です。
BADENDは今までエロプレイしてた人にとってはあれが普通に思えてきちゃう不思議。
あの堂々たるシルヴィアの絵が出た時は笑っちゃったけどな!

salvation017

メインのシーンもさることながらミニイベントの充実っぷりは高く、エロプレイ好きには満足出来る内容だったかと。
衣装はどんどんエロく露出度も高くなって、それによってイベントが増えていくのでイベント探しもエロく楽しく遊べましたね。
戦闘ではどれでもいいジョブチェンジもこのエロシステムとは合ってて新しいジョブの追加もあればいいなぁとか思ったり。
個人的にはアンネリィの衣装があまりエロくなかったのでビキニアーマーだったりな際どい衣装が欲しかったかも。

本格的なRPGではなく、エロイベントを通して段々堕ちて開放的になっていく三人を存分に見たい人にオススメ。
イベント探しが好きなら十二分に楽しめると思うので気になったのなら是非体験版からどうぞ。

最後にミニイベントの回想まとめ置いときます。
ver1.03以降はクリアさえすれば一気に開放出来ますがどんな奴らがいるかの参考程度に。
メインのイベントシーンはLv1衣装で発生出来ますし比較的わかりやすいと思うので多分見つからないって事はないと思う!

発生場所相手条件衣装
シルヴィア
ウィル村小屋カヘトLv3↑会話すると襲われるクレウィッチ3
クレウィッチ4
Lv3↑村長宅にて机越しに正面から会話すると襲撃
Lv3↑村長宅イベント後道具屋で会話すると襲撃
聖都ヴェーラ商人グレゴールLv4 クレリック 無償の愛クレ4
酒場クライフLv2↓誘いを受けるといつの間にかベッドにノーマル
クレウィッチ1
クレウィッチ2
神官ルーカスLv3↑クレリック 会話すると地下へ案内
Lv3↑クレリック 地下以外を選択すると見せつけプレイ
クレ3
クレ4
地下のチンピラ地下街民家に入ると輪姦
Lv4 再度訪問可能になり望みの輪姦
情報屋のハンアンネリィで地下酒場を探索する前に話す?(時限)
ソキウス武器屋左カシムLv3 クレリック 会話すると襲われフェラ
Lv4 クレリック おちんぽ欲しいです
クレ3
クレ4
兵士グレッグLv4 色仕掛け失敗クレウィッチ4
インヴォカシオン商人ホルムLv3↑素性がバレてフェラクレウィッチ3
クレウィッチ4
借金取りLv3↑変わりになって犯される
手下のセリムLv3↑借金取りイベント後、親子が居る目の前に出現
手下のレッドLv3↑借金取りイベント後に出現
手下のデンゼルLv3↑借金取りイベント後に出現
アレクセイLv3↑3人の手下と行為後に会話すると犯され
青年Lv3↑3人の手下と行為後に会話するとタダマン
アンネリィ
ウィル村村長Lv3↑会話すると仲間の代わりにナイト侍3
ナイト侍4
書庫アジンLv4 侍 突っ込ませる侍4
聖都ヴェーラ酒場クライフLv2↓男に稽古をつけるといつの間にかベッドにノーマル
ナイト侍1
ナイト侍2
元気印のウルフLv4 ショタ食いナイト侍4
ソキウス武器屋左カシムLv4 ナイト ちん負け
Lv4 侍 種付けセックス最高
ナイト4
侍4
門下生のフリッツLv4 侍 メインシーンの道場4を見た後に出現
ゴロツキのアノラ地下酒場のイベント後に出現 ちん負け
エドラ
ウィル村村長Lv3↑会話すると誘いを受けるハンアサ3
ハンアサ4
聖都ヴェーラ酒場ジャックLv4↑表に出てセックス勝負ハンアサ4
ソキウス武器屋左カシムLv4↑アサシン 汚れを落とすと見せかけてアサ4
道具屋ルカ店の奥に入ると襲われる
インヴォカシオン議長アダムLv3↑劇場輪姦を見た後に会話すると野外セックスハンアサ3
ハンアサ4
その他
船着場水夫誰かがLv3↑で船着場に入るとイベント
(盗賊撃破前時限)

▼DLサイト(18禁)

タグ