juusi008

気づくの遅くなっちゃって申し訳ない!

※ネタバレ注意
▼ボテ腹セックス
juusi009

先日アップデートされエロシーンが2つ程追加されました。
条件としては特別牢で倒すのとディーナがHP半分以下の状態で敗北する事。
前の条件含めて詳しく製作者ブログに載っていますのでわからなかったら見てみると良いですね。

内容は一つ目がディーナを捕らえた後、完全に自分のモノになってからの妊娠セックス。
オルウェン含めての調教済みシチュですね。
もう一つは団長のエスクラドが敗北した際のシーンで兵士たちが主役となります。
手負いになったディーナは団長が居なくても結局捕らえられ兵士たちに輪姦されるそんなシチュ。
にやにや兵士たちに思うがままヤられちゃいます。

追加されたシーンは2シーンでページ数としては1ページずつ。
少し短めではありますがテキスト面はしっかりしているので見応えはあるかと思う。
やはり調教の段階をもう少し見たかった気もしますが、今作はこういうコンセプトとして見ると良いかも。

juusi010

アプデ後のシーンはデータさえ残っていればさっくり見れますので遊んだ方は暇な時にでもアプデしてどうぞ!
ゲーム部分含めて値段相応な所はあるのでこのシリアス感溢れる雰囲気が好きな人にオススメかな。

そしてどうやら次回作の構成も考えているらしい。
マンガ形式ではなく1枚絵のシーンになるみたいですがあまりこういう絶望しか無い雰囲気は好きだったので楽しみ。
次回作はこれとは裏腹に明るい雰囲気なゲームになるのかもわからんけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ