vita019

まだアプデしているヴィータちゃん!

※ネタバレ注意
vita020

久しぶりのアプデヴィータちゃんです。
ステージ内に敵キャラ(スライム/氷漬け)が2種類追加、+CGモードに砂龍触手の追加。
CGモードに服とパンツの脱がし脱がされ追加、モザイク描写の追加。

vita023

今回新しく追加されたモザイク機能比較。
有りにするとあそこにモザイクが表示されます。
これはドット絵だとちょっと魅力は感じづらいですが合ったほうがエロく見える人用な感じ。

ver1.30追加としてはモザイクモードがメインですね。
触手さんは前と同じ構図ですのでモザイクモードを一度試してみたいって方はアプデしてみるのも良いかも。
氷漬けは中々特殊性癖というかエロスとは違う方向性なので気になったらってぐらいでいい気はするかな。
そんなにステージ構成に変化はないのでまだあるらしい次のアプデ待ちでも全然いいと思う。

そしてアプデ時は大体製作者のブログを覗くんですが次回作の情報が!
しかも触手系ブルマ学園モノという中々興味を惹かれる内容。
刀キャラっぽいのでこりゃまたアクション部分でも十二分に楽しませてくれそうやでぇ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ