eve028

ま、まだ揉めるサイズだから大丈夫!

※ネタバレ注意
eve029

第六章、は色々ネタバレ過ぎるので自重。
白騎士の正体はわかっちゃいたんですがこの世界観らしい展開で面白いっすね。
この世界は法律的なモノがなく聖母の加護によって保たれているので黒幕さんの言ってる事もまぁわかる感じ。
実際普通の人間が複数人とセックスしたら即アウトローだからねコワイ。
寝ている間に挿入させられたら人生終了だしNTR関連はヤバイ!
オリジナルの世界観はうまく活かされててシナリオ展開は結構好き。QDが居るので大分主人公側が有利感あるけどな!

eve030

そんな盛り上がってきた最終章前ですがちょっとイベント消化。
MAPは7章で海を全て回れるようになるのでここで100%達成が可能になります。
まー正直埋めてもほんの少しのイベントとちょっとした特典のみなのでホントしょぼいんすけどね。
百景に関してもNo.100が空島入手なので7章で全て埋まる。
これもしょぼいので面倒だったらやらなくても良いレベルだよ!
とりあえずメモっといたのでサブイベント関連を載せておきます参考にどうぞ。

▽スフィの依頼
エデンで発生
二章:ランスロット スケッチ3体
三章:エルキホーテ北側 ぶたバンバラ5体
四章:ドラゴンの食料庫 アカメ5体
五章:ハムレット コカトリス5体

ホームレス(多分6章のセントラル入る前まで)
ライオネル北のテント
ヒャクエン西の岩階段を下に行くとテント
ハンプティ大陸 ハニホー東のテント
ハニー破壊許可書入手、テイラースキル習得
ハムレット右上のキャンプでイベント
家族団欒のお守り入手

ハムレット ボンジュール鈴木の墓
ハンプティ大陸 ハニホー北の墓
100000経験値取得

百合カラー
カラーの森南を海から侵入し森を抜けるとイベント
ポピンズの村へ行くと百合用バイブ入手
100000経験値取得

北西の小島
合言葉を探せ
スタリオンに入るとイベント 爺さんに伝える
7章以降に行くと装備やアイテム販売

コルピスの異常
アーサーの廃墟に行くとイベント
エスター北ハニー古墳でイベント
素質のオカリナ入手

▽錆びた鍵
MAP北東のつり場で錆びた鍵入手
ハンプティ付近の海の沈没船を調べるとイベント
100000経験値取得

▽豆
コロプティで難波船の情報入手
MAP南西の難波船で豆入手
コロプティに報告
100000経験値取得

ハニーのラブホ
ハニホーのラブホで特別な土の在庫が足りない
パンカーチ東の丘を登った先(落書きハトポッポ撃破)のラブホでイベント
ハニホーラブホに伝える
100000経験値取得

ナタール
6章クリア後ハンプティでイベント
ハムレット地方北塩神殿でヒャッハーパウダー入手
ハンプティ報告
避け茶漬け入手

教会イベント
ローラン
エデン地方とランスロット地方の教会を巡回
廻ってライオネル→ヤンキー撃破→パンカーチ教会でイベント

バースト
ビルフォンテ教会
ヒャクエン教会
マキモモ教会
ザンプティ教会
ハンプティ教会
地底トンネルでからくり撃破→コロプティ教会報告でイベント

サイレント
ハムレット地方とセントラル地方を巡回

3人のイベントを見てハムレットでイベント(7章の魔王の手侵入イベント前に発生)
ローラン:アウトローのアジト 衝撃のアルベルト入手(衝撃+20)
バースト:魚鮮島の遺跡 ロケットエンジン入手(素早さ+15)
サイレント:天空の塔 パパレモン入手(連携+20)

▽ソラの依頼
Lv60以上でのイベントを見た後スタリオンでイベント
ハムレットの毒沼を抜けて名も無きほこらでイベント
スタリオンでソラに報告
レベル屋呼び出し券MAX入手

eve031

ホームレスイベントを消化するとテイラースキルを習得できるんですが、
釣りでユランアイテムを集めると特製コスチュームが作成可能になります。
常時そのコスチュームで表示されるのでちょっと違和感ありますが大分皆違った衣装に様変わり。
ラミアスの女戦士衣装だったりグリグラの際どすぎるドヤポーズは可愛いので暇があったら回収オススメ。
装飾品枠なので常につけっぱでも十二分の性能は持ってますしね。
一応時限っぽいけどクリア後でも回収可能っぽい?

eve032

って事でクリア間近なんですがイベント消化してたので軽いまとめ。
嫁キャラともいちゃいちゃしまくってたんですがエリモが普段と態度が変わるエロシーンでとても可愛い。
結局嫁が10人とか言いながら何かと理由つけて普通に色んな子とヤってるアスタくんなので良いハーレムゲーですね。
ナタールは・・・うん、でも幸せそうな最後のイベント見れたからよかったですわ。

▼DLサイト(18禁)
bnr_468x60c

タグ