eve040

これ後日公式配布しないのかなぁ

※ネタバレ注意
eve041

特典でついてきたイブニクルランスver。
アスタの主人公ポジがランスに入れ替わって最初の双子の会話から全てがランスに乗っ取られています。
なのでこのランスは魚鮮島で育った設定の勿論童貞。
しかし性格はそのまま破天荒っぷりを持ち合わせたいつも通りのランスくんですね。

eve042

そして最初のリッシュとの出会い。
が、しかしアスタはムラムラで終わった所がシャキーン!からの即挿入。
聖母の加護なんてすっかり覚えてないランスはしょっぱなから思うがまま。
後先考えず突っ走るこの性格は波乱ありつつの展開が混じっててやっぱり面白いっすね。

eve043eve045
eve046eve044

ボリュームとしては一、ニ時間程度。
百景などのイベント類もちゃんとランスに変わってるのでまた探索してみるのも案外楽しい。
道筋としては同じものの無理やり騎士になったり幽霊イベントもセックスで解決したりコルピスも助けて仲間になったり。
エデンに着いたらそのまま一気に最後までイベントが進んじゃうのでさっくり遊べますね。
ランスの性格らしい話になっているので先が読めない展開で波瀾万丈。
アスタverを遊んでからランスverを遊んでみるとこの山あり谷ありの展開には幾分か惹かれるモノが!
こういうの見ちゃうとアスタはまさにハーレムゲーの主人公タイプだったんだなぁ。

今はもう特典付きの期間が終わっちゃったんですが肝心なネタバレ部分はなかったので後日配布、あるかなぁ。
DL販売も盛んになってるのでこういう遊び心満載の特典はどこでも付くようにしてくれるといいね。

▼DLサイト(18禁)
bnr_468x60c

タグ