aomi001

マスター難易度3面のボスで軽く挫折してるのは内緒
aomi002

ちょっとむっちり目な主人公アオミの2Dアクションゲームです。
ストーリーとしては異世界に飛ばされたアオミが元の世界に戻るため戦士となり戦っていくお話。
最初から全ステージが出現しておりどこから攻略してもいいんですが、難易度としては一面二面と大分差はある。
攻略順としてはほぼ一択なので全4ステージ+ラストのステージクリア制なアクションゲームですね。

aomi003

アクションは基本剣攻撃とジャンプの2Dアクション。
難易度はクイック(ベリーイージー)、ホリデー(イージー)、ゲーマー(ノーマル)、マスター(マニアック)の4つ。
一番下の難易度にすると道中を飛ばしてボス戦へ行けるような作りになっててかなーり簡単。
初期設定がイージーですのでそれなりにアクションを楽しみたいって人はもうひとつ上の難易度にすると良いかも。



体験版が現時点ではないのでちょっとプレイ動画。
システムとしてはアクションRPGのレベル制。
レベルが上がると最大HPや攻撃力などが上昇していくのでレベルを上げると大分楽になる感じ。
何度か死んでますが無駄なウェイトなども特になく復帰も早いのでガンガン遊べますね。
基本操作として難しいのはあまりないのでプレイ感としては遊びやすいと思う。

動画では2ステージまでですが3ステージ目で2段ジャンプなども手に入り操作の幅も広がる。
ボリュームとしては紹介である通りの1時間~2時間でちょっと短めかな。
でも難易度をもう一つ上げると一気に敵の攻撃が激しくなりボス戦も行動が変わるので中々ムズイ。
アクション慣れてない人は簡単に、ムズイのを期待してる人も遊べる設定になってますので案外遊び応えもあるかと。

aomi004

エロはエロモードをONにして特殊攻撃を受けるとそのまま犯されるんですが、まー小さい。
犯された際にアップする機能なども特にはなく淡々とヤられちゃうので遊びながらエロを見るってのは正直向いていない。
雰囲気もあまりエロイ世界観ではないのでアクション部分はアクションを重視した作りになってるかな。

aomi005

なのでエロは回想で見るのがメイン。
拡大表示も完備されており、自由に速度を変えたり楽しめる要素が含まれています。
種類としては雑魚が10匹にボスが5匹。
ドットの作りとしては表情がよく変わり射精するモーションや動きもしっかり描かれています。
ふつーにピストンから段々動きも早くなって表情も変わっていき射精、余韻まで。
残念ながら喘ぎボイスなどはないですね。

aomi

サンプルとしてはこんな感じ。
そしてラスボスのシーンはかなーり力が入ってます。
アーマーブレイク→オナニーさせる→キス→おっぱい揉み→手マン→絶頂→ふたなり化→挿入→ぶっかけ
この一連の流れがちゃんと作られてて中々の気合いの入りよう。
対人、触手、でかぶつ、それなりに種類も揃ってましたね。

aomi006

ドット絵の出来もよく、アクション部分も難易度設定によって自分好みの難易度で楽しく遊べました。
ただゲーム部分の世界観がエロくはないのでやっぱアクション+エロってのが大きく感じちゃったかなぁ。
遊んでて犯されてもあまりエロイ気分にはならなかったのでエロは別に楽しむって人のが向いてると思う。
それなりに敵として女性キャラが多いのでもう少しエロイ雰囲気がアクション部分でも出てると個人的には嬉しかったかも。
背景などもふつーのアクションって感じなので遊んでてムラムラするような雰囲気作りってのは重要っすね。

aomi007

ちなみに忘れてましたがボス戦で敗北すると一枚絵のエロCGが表示されます。
これはまーテキストなども特にはなく表示からのゲームオーバー!なのでおまけに近いかな。
アオミってこんな容姿だったんだ程度に見るぐらいが調度良いですね。

現時点では体験版がないんですがブログ見る限りでは後日付く予定っぽい?
一応自分でプレイしてからが良いって人はちょっと待って見るのも良いかも。

後おまけとして一番上の難易度で全ボスキャラ倒すとなにか起きるらしいんですが3面ボスが強くて今はちょっと休止中。
レベル上げないと厳しい難易度にはなってるのでアクションに自信のある人は全クリ目指してみてくだされ。
べ、別に自分がクリア出来ないからどんな特典だったか教えて欲しいわけじゃないんだからね!

▼DLサイト(18禁)

タグ