bokumake018

本心では護ってもらおうとなんて一切思ってないんだよなぁ・・・

※ネタバレ注意
bokumake019

久しぶりのアップデートになりますが、ver1.04へアップデートされついにレイチェルが再起しました。
今までは冒頭のオープニング役として捨てられてしまう運命でしたが説得するとボーナスキャラとして加入します。
加入条件としてはアクセサリー屋の2Fに隠れていますので多分アクセサリー屋のイベントをこなせばOKかと思う。

ver1.04ではクリア後のデータから全員未攻略状態に戻す事が可能になりましたので攻略は比較的楽。
主人公のスキルや盗賊の能力が強いままで進行出来るのでまたイベント見たいって人には最適ですね。
それでも皆強化状態になってますのである程度の盗賊の強さは必要だけどね!

bokumake020

さて待望のレイチェルさん、良い顔してます。
いつも通り盗賊にまかせて妨害、罠仕掛け、毒盛りなどなど。
以前のキャラは追加条件を満たすと追加エロイベントが発生する形でしたが、レイチェルはちょっと特殊。
一度敗北するとぼっちゃまを人質に取られ命令されながら騎乗位でまず犯される。健気で可愛い。

bokumake021

するとレイチェルさん、まさかの悪堕ち。
二度も敗北を喫したレイチェルさんはビキニアーマーよりも過激な衣装に包まれ魅惑の戦士に変貌します。
ちゃんと一緒に連れて歩いた際の会話も全員分変わってますので中々狂った様を存分に見られます。
しかしこんな状態でも坊ちゃまを襲うなんてことはありません。
さすが「犯されてる所を見るのが好き」を徹底した主人公くんです。

その後はこの状態で盗賊に敗北すると露出に目覚めたレイチェルのシーンが再生。
レイチェルのシーンとしては追加で2シーンの追加ですね。
シーン数としてはそんなに多くはありませんが、再起から一通りのイベントとしては結構楽しめる作り。
一緒に連れて歩いた際の会話も変化前、後、両方楽しめますし追加要素としては十分な出来かと思う。

変化前ではフィールドイベントも存在しており、「野営後の橋の前でイベントが発生」します。
イイハナシダナーのイベントになってますが報酬の説明欄を見るとさすがの主人公だなぁっとちょっと笑ってしまう。

bokumake023

他の追加としてはレイチェルイベント終了後に入手できるアイテムで裸の晒しイベントが全員分追加。
txtには「実質上の裸立ち絵鑑賞モード」なるモノになっており羞恥心を煽る女キャラ操作のイベントが追加されてますね。
後はヴァネッサのはりつけシーンにCGが1枚追加されちょっとイベントが長めにプラスされています。
完全新規のシーンではないですが最後の〆として存分に晒され続けるヴァネッサさんです。

待望のレイチェル追加で久しぶりにまたこの負けさせるゲームを楽しめました。
追加シーンも主人公が直接手を下す事はなく見て興奮するえっちシーンは徹底されてたなぁと。
次回では続編っぽい?ので主人公くんがもっと裏で活躍する所を見たくもあるのでどこまで発展していくのか、色々期待。

▼DLサイト(18禁)
 
 

タグ