juusi011

少しずつシーンが充実していくエスクラドさんの調教記

※ネタバレ注意
juusi013

先日バージョンアップが行われシーンの追加がされました。
その際にフォントの表示がされなくなる不具合なんかも起きてて自分も何故か表示されなくなってました。
昔のverも表示されなくなっていたのでPC環境によるモノっぽいですが原因もよくわからず。
一応ver1.04になり「Game.ini」ファイルのFONTを変えたら表示はされたのでしねきゃぷしょんが何か原因っぽいっすね。
起動した際に表示されない!って方は解決方法は掲示されているので一度製作者ブログを見てみると良いかと。

juusi012

さて今回追加されたシーン。
プロローグでは既にオルウェンは調教済みでしたが、今回はその合間の描写が追加されました。
オルウェンを捕まえて初めての凌辱シーンですね。
何も知らない初セックスシーンなので処女の状態を犯すそんなシーン。

ページ数だと全2ページ。
コマ割りは全部で10のシーンはそれなりの長さ。
動きをつけたシーン内容となっておりそのコマになるとセリフや効果音などで興奮度を高めてくれる。
最後には断面図の表示と一緒に中出しする描写も収録されているので1シーンとして楽しめる出来にはなっているかと。

今回アップデートされた内容としては1シーンの追加のみ。
なのでコレ以上もう語る事もないんですが一応前回のと合わせて今見れるシーンは全部で7シーンですね。
イキナリ調教済みになってたオルウェンも補完されて最後の二人とも調教済みになったシーンも追加され。
内容として最初から最後まできっちりというか一本のゲームとして十分なシーン内容にはなったんじゃないかな。
とりあえずアップデートとしては今回の追加で多分一区切り。
少しゲーム部分もシーン内容も特殊でしたが、悪漢が追い詰める雰囲気は好きだったので次回どうなるか楽しみ。

▼DLサイト(18禁)

タグ