eve046

投票したキャラは四位でした!
eve047

ということで公開されました外典。
しょっぱなからフィッシュちゃんのおもしろネタから始まりミニADVをいくつか収録したおまけゲームです。
一応購入者特典として公開されましたがフリーゲームとしてDL出来ます。
本体にverupするようなパッチではなく別っこで起動出来るのでダウンロードすればすぐ遊べます。
クリア後の話が収録されているので本編を遊んだ人用ではありますが一応誰でも遊べるってことで。

eve048

収録されているのはミニADVに加えて人気投票の結果。
人気投票の結果はここでごちゃごちゃ言うのもアレですが一位はまぁ大体皆の予想通りかね!
メインヒロイン勢の二位さんは予想より健闘してましたがなつかしのボーボボネタなんかも。

ADVは各ヒロイン毎にわかれたちょっとしたシナリオ。
時期としてはラスボス撃破~最後の展開までの日常なので後日談として見れる感じ。
一位になったキャラにはエロシーンが収録されておりそこだけボイスも有り。
デレまくったいちゃラブシーンです、かわいい。
エロシーンの無いキャラの小話もそれなりに面白くエロとしてはこっちが見てみたかったよ!!

eve051

本編を楽しんだ方ならおまけシナリオも案外おもろい内容でした。
公開前に過度な期待はしないでねと保険を掛けてましたがこのゲームを好きな人なら十分じゃないかな。
以前公開されてたWebADVも見逃してましたがボイス有りでこれも収録されてたんで調度良く見れましたしね。

イブニクルに関してはひとまずこれで一段落。
続報についてはなにも語られてませんでしたがどうなるんかなー。
多分評価も高いのでこのまま終わらすって事はないと思うけどあの大作も待っているのでいつになることやら。
暫く他のシリーズが忙しそうですがまた次の展開も楽しみにしてますわ!

▼外典ダウンロードサイト
DLsite / DMM / Getchu / ギュッと! / メロンブックス

タグ