tobihime001

出来はいいしかなり楽しめたけれどもまだ未実装な部分も

※ネタバレ注意
tobihime002

力を奪われたガレオセルドが仕返しに、もとい世界征服を目指して仲間と協力しながら旅立つお話。

スライムに孕まされ、レベル1になってしまった元女王が飛んで斬って暴れまわるゲームです。
ジャンルとしてはアクションゲームですが少し変わったゲーム性ですので難しい操作はあまり必要ないです。
素早い操作は必要としてないので比較的どんな人にも遊びやすいゲーム性ですね。
ステージ毎に別れたエリア、全30ステージ(+寄り道ダンジョン)を攻略します。

tobihime003

操作は全てマウス操作。
順番が来た操作キャラを引っ張って打点を決め、離すとキャラが飛ぶので敵に近づいたらクリックで攻撃アクション。
知ってる人なら知ってるかもですが某ソシャゲに似てるそんなシステム。

操作としてはそんなに難しくなく、基本的に攻撃キャラの範囲はそこそこでかいです。
ガレオの攻撃は地面へ急降下する攻撃なのでかなり当てやすく少し敵が離れていても余裕で巻き込んでくれます。
難易度は3つありますがまずノーマルで一通り遊ぶのが無難。
そしてこのゲームの醍醐味というべきか、攻撃方法はキャラ毎にそれぞれ変わってきます。

ガレオと同じ近距離キャラでも下ではなく横に突っ切る攻撃、斜めに突進する攻撃、回転しながら突っ込む、
などなど色々ありつつ遠距離職の弓杖キャラも居て範囲攻撃や味方を回復する攻撃方法もあったり。
とりあえず仲間にしたら触ってみるのが一番。
システム部分もあまり紹介しきれてませんが体験版があるので一度遊んでみるのが一番。

tobihime004

キャラクターは全部で23名。
出撃メンバーは6人で攻撃方法によった出撃の順番もそれなりに重要となってきます。

メインキャラクターはストーリー道中で加入しますが、他のキャラクターは全て「産む」必要があります。
バトル中はハートマークを出して欲情している敵キャラがたまに出現します(リーダーじゃなければランダム)
そのキャラに攻撃せず自分から突っ込むと・・・

tobihime005

こうなります。
もうこの状態になったらリーダーを敵ターン前に倒すしか助ける方法はなく次の敵の攻撃時に妊娠確定。
一人キャラが居なくなると一気に難易度が上がりますが、妊娠した後にステージをクリアーすると子供が産まれます。
女の子モンスターとして産まれてくるのでいかに孕ませてステージを攻略するかが進める上での重要なポイント。
こうして異種姦しながら仲間を増やして一緒にステージを攻略していくゲームですね。

tobihime006

基本的にメインキャラクターが孕んで仲間を増やすんですが産んだ女の子モンスターも一部の敵に犯されます。
パターンはキャラクターの説明欄に載ってますのでどんな相手とヤれるかは確認してみると良い。
同じ系統でのセックスが基本ですが異種姦をすると産まれてくる子がちょっと変わった種族になったりも。

▼GIFアニメ クリックで再生
 

上で書いた異種同士含めてドットエロの種類はかなり豊富。
メインキャラ勢は10種以上はありますし、後半になるとコスチュームも変えられます。
これはガレオがビキニアーマー、スダトルが踊り子の衣装。
種類も豊富ですしコスチュームだったり裸だったり色々変えられてそれぞれ楽しめる要素も多い。

が、回想ルームは存在しません!
現時点ではドットエロを存分に楽しめるかっていうと正直微妙な所。
ズームも出来て存分に見る事は可能ですがSEや射精差分もないです。
妊娠して子供を産む設定ですがその産む描写はなく捕まって犯されてる所ぐらいしか見れないです。
ドットの出来はめちゃくちゃ良いんですが如何せん盛り上がりに欠けるって部分が大きいかな。

tobihime010

色んなキャラクターが居てゲーム部分はずっと遊んでたぐらいかなり楽しめました。
ノーマルを全面クリアーで大体5時間~ぐらい?
ストーリーと一緒にちょっとした一枚絵のCGエロだったり道中は夢中に遊べました。

エロはこれからに期待かなー。
異種姦で孕まそうとするのでオーラルセックスはなく種付けセックスメイン。
なのに射精差分で見れないのは勿体無い気も。
アプデ予定としてドットエロの回想は追加するらしいので早くエロも!って方は先に知っておいた方が良いですね。
製作者自身色々大変そうなのでゲーム部分を楽しみながらまったりアプデを待つぐらいの気持ちで始めると良いのかも。

ちなみに全キャラ使って強いと思ったのはラミアちゃん。
異種合成キャラでもないのにあの巻き込み多段火力はホントバケモンやで・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ