tobihime014

果たしてここまでやり込んでる人がどれだけ居るのかわからないですが捗ったコスチューム集め

※ネタバレ注意
■ ドロップ一覧
狙い目ステージモンスタードロップ
1-2 1-3火スライムブリューナク / 女戦士の服 / ハイ防御upコイン
1-1 1-3水スライムグラム / 姫騎士ドレス / ハイ攻撃upコイン
1-3 1-4木スライムルーの弓 / 狩人の服 / ハイ回避upコイン
1-4闇スライム村正 / メイド服 / ハイクリティカルupコイン
1-2光スライムケルキオン / 魔皇女のドレス / ハイ飛距離upコイン
1-2巨大スライム? / 囚人服 / 安い宝石
6-5オルカ★ロバの炎 / ★コーン / ★スフィア
■ メインキャラクターコスチュームドロップ
狙い目ステージモンスタードロップ
1-2 1-3火スライム女戦士の服 [スダトル]
1-1 1-3水スライム姫騎士ドレス [ガレオ]
1-3 1-4木スライム狩人の服 [プラム]
1-4闇スライムメイド服 [ペルシカ]
1-2光スライム
魔皇女のドレス [リブリス]
1-2巨大スライム囚人服 [スダトル/プラム]
EX2-5巨大ホーネット
巨大ファルコン 
踊り子の服 [スダトル]
4-5
EX3-3
巨大オーク
巨大フェンリル
バニーガール [プラム/リブリス]
4-4巨大スパイダービキニアーマー [ガレオ/スダトル]
5-4
EX5-4
巨大クラーケン
巨大サハギン
騎士の礼服 [ペルシカ]
6-5巨大バイコーン
巨大バット
西洋女神ドレス [ガレオ/リブリス]
コンプ報酬異種合成防具
[H]EX3-1スキュラの服
[H]EX3-2アルラウネの腰ミノ
[H]EX4-1セイレーンの服
[H]EX4-2ベルゼブブの服
[H]EX5-1リリスのVフロント
[H]EX5-2バイコーンの鎧
■ 特殊
[H]EX4-5一番奥の巨大宝箱破壊
パンドラの箱[HP+500/攻撃+250/防御+250/スロ3]

ドロップは敵毎に設定されてるってのが今更気づかされたので別に分けました。
正直全ての敵、属性毎に記載してるとキリがないと思うのでとりあえず集めるだろうコスチュームをメインに纏め。
スライム系統はせっかくなのでコメントで頂いた情報をそのまま記載。

女の子モンスターはそのキャラクターにあった敵を倒せばドロップするようです。
なので色んなキャラクターの防具が欲しい場合、全ての敵が出現する6-4で全種類がドロップします。
異種合成の防具はコンプリートボーナスに設定されているので今の所そこしか入手出来ないっぽい?
現verだと装備が消失する恐れがあるので検証にはアプデを待った方が無難ですが色々と情報どうもです!

tobihime015

情報頂いたお陰でメインキャラクターのコスチュームはほぼ埋まりました。
装備付け替えしてたらいつの間にか消失してたりしましたがドロップする敵も大体わかってきたので集め直しも楽になったかな。
ただ、ビキニアーマーは未だにドロップもせず報告もない状態なのでもし見つけた方居ましたら情報求めてます。
追記:見つかりました!

ここまで集めてなんですが正直回想モード実装時にはコスチューム自由に選べそうなので後は自己満ですね。
見た目も結構好みで色違いの服集めも夢中になって遊べたのでやっぱドットの出来はかなり良かったなぁ。
それ故に回想モードが・・・!
まだまだバグにも負けずやり込んでる人も居そうですが大分遊びつくしたのでまた次のアプデで!

▼DLサイト(18禁)

タグ