nekobato2001

前作よりも追い詰めるのが簡単なのでよりシンプルに
nekobato2002

低価格のねこちゃんいじめゲー、ねこばとシリーズ第二弾です。
前作では主人公が黒いちょっと可愛げのあるキャラでしたが今作は棒人間の完全ドットキャラ化。
フィールドも一直線に進むだけとなり、よりシンプルでレトロ感が強いゲーム性になりました。

操作はキーボード+マウス。
キーボードで左右やジャンプ、マウスで照準を合わせてねこちゃんに攻撃します。
今作も捕縛要員としてスライムも用意されており、スライムでハメながらねこちゃんをじわじわなぶっていく。

nekobato2003

対象がねこちゃんなので前作と比べてしまいますが、ゲーム性はかなりシンプルになりましたね。
フィールドは横に続くわけではなくこの一帯だけなのでねこちゃんは比較的簡単に追い詰められます。
スライムも強力で近づいて一定間隔で召喚し続ければハメハメ簡単。
逃げるねこちゃんをうへへしていた前作よりは追い詰める感覚ってのは少し減った感じかな。

nekobato2004

倒した後は念願のえっちシーンへ。
前作同様SE+ちょっとした喘ぎボイスあり。注ぎ込んだ精子の数も健在です。

基本の絵としては全部で4枚。
最初の正常位はおっぱいぺろぺろクンニもありつつ残りは挿入メイン。
アングルがいくつか用意されてて好きなタイミングで射精、ピストンの速度も自由に変更可能。
存分に注ぎ込みましょう。

スライム捕縛時の絵も増えてて基本絵は3枚。
着衣時のおっぱい吸い付きから始まりバックでセクハラ揉み揉み、そして全裸になると持ち上げて挿入。

▼超高速ピストン(クリックで再生)


ゲーム性がよりシンプルになりましたが気持ちエロの幅が増えたのでまさに気軽に遊べる感覚。
序盤は照準合わせムズイんじゃない?と思いましたが5分、10分もすればねこちゃんは既に手篭め状態。
ちょっとした買い物のついでに100円で遊ぶゲームとしては今作も良かったです。
数十分で簡単に遊べるゲームなので精子をぶちまけたい時にでもオススメ。

▼DLサイト(18禁)

タグ