mavi001

久々のセクハラ特化ゲー・・・?

※ネタバレ注意
mavi002

とある村で小さな占い屋を経営している魔女っ子のマヴィ。
常連客もそれなりに入りそこそこ繁盛していたが、マヴィの可愛さゆえ常連客が調子に乗り始める。
そんな調子に乗った常連客から脅し、露出、命令、様々な恥辱を与えられちゃうお話。

少し獣の血が入った可愛げのある容姿をしたマヴィが主人公のRPGです。
村の大きさはそんなに広くはなく、それなりの施設はあるもののマップとしてはこじんまりとした村ですね。
何が盛んなのかよくわからない村ですが小さい村なので噂が広まるのも早い。
この村の中でイベントが発生していくので戦闘などはなくイベントメインのゲームです。

mavi003

ストーリーとしては常連客が風呂場で盗撮をした所から始まる。
この写真を元に「バラ撒かれたくなければ言うとおりにしろ」と脅され従わざるをえない状況になってしまう。
ひんひん言いながらドツボにハマっていくマヴィちゃん。

mavi007

常連客はマヴィに対し様々なコスチュームを着させます。
このコスチュームで町中を歩かせ客引き、もとい露出体験をさせていく。
自分で手を下すよりもまずは辱めを受けさせるという中々やりおる常連客。
まぁ後々我慢が出来なくなった奴らはより脅しに磨きをかけるためマヴィを襲ってAV撮影しちゃうんですが・・・

コスチュームは制服、チャイナ、水着、紐水着の4種類。
最初は露出も少ない衣装ですが段々露出度もエスカレートしていき、最終的には完全に身ぐるみを剥がされたりも。
特徴としてはコスチューム毎に人々との会話は変化するので小イベントが豊富です。
結構有無をいわさずさわさわしてくる人が多いので堂々とセクハラしてくる人が多いですね。
痴漢のような背徳感があるプレイよりかは真正面から勝負を仕掛けてくるシチュエーションがメイン。
こんな変態な格好してるんだしええやろってキャラが多く、町ぐるみでマヴィに対しセクハラ行為を仕掛けてきます。

時には水着がポロリされたのにも気づかず普通に徘徊しちゃうマヴィちゃん。
強く当たる人には弱い、セクハラに対して強く言えないマヴィの反応を楽しむそんなゲーム内容。

mavi008

本番シーンは常連客による凌辱や町中での公開プレイなど。
マヴィ自身快楽落ちなどはせず最後まで足掻き続けますが
その道中でまた「セックスしたら教えてやる」などの誘いに乗ってしまう。
後先考えず騙されやすい子ちゃん。

最初は風呂の盗撮だったのが露出による変態写真、ストリップ、更にAV撮影、そして青姦。
段々ドツボにハマっていく様子が描かれており知らぬ間に悪い評判が広まっていくお話は興奮出来る内容だったかと。
マヴィ自身それでもめげない性格をしているので暗い雰囲気にはならなかったのは個人的には良かったかな。
セクハラメインと書かれているので軽いシチュが多いかと思ってたんですが内容は中々にディープでした。

シチュの例として紹介文に書かれている他としては
酒をぶっかけられ透けちゃう水着、お金を稼ぐ為にオナニー、ストリップくぱぁ、睡眠姦、スライム姦絶頂撮影、などなど。
イベントによって変わった立ち絵はそのまま継続されるのでこれでどんな反応を見せるのか、人との会話は楽しかったですね。
立ち絵などをうまく活かしたイベントが多く基本CGはそれ程多くないでもシチュエーションは豊富。

mavi010

クリア後は今までのイベントがAVとして売りだされ回想として閲覧が可能になります。
町中では写真もバラ撒かれ中々悲惨な目にあってますが落ち込んだりもしない強いマヴィさん。

仲の良かった友達にも見放さたり、見方を変えればイジメに近い内容なので少し人を選ぶ作品かもしれない。
それでも明るく振る舞うマヴィは可愛くそしてエロイので絵柄が好みなら体験版から遊んでみると良いかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ