arisia016

本当にアリシアは幸せそうにプレイしますねぇ!

※ネタバレ注意
arisia017

淫乱ルート終盤の寝取りイベント。
アリシアがエロエロ体験をし続けると段々と行動が大胆になり、ついには旦那をも寝取り始める。
ただこれは寝取りというよりアリシアには悪意はなくただ気持ちよくなりたいがため、なってほしいがための行動。

嫁が妊娠しててセックス出来ない~と嘆いている旦那に性欲発散として(嫁の目の前で)
新婚夫婦のセックスを覗き見してつい我慢出来ずに3P提案(嫁の目の前で旦那を誘う)
アナル治療された際に気持ちよくなっちゃってします?と提案しセックスしてた所を嫁に見つかり・・・

基本的に旦那は後々なんでセックスしてんの!!!ってキレられますがアリシアは気持ちよければそれで良し。
悪気はない分無理やり犯されたと勘違いされたり中々の抜けっぷりやでぇ・・・
ネジがぶっ飛んだ完全にアホの子ですが、アリシア自身幸せそうなのである意味面白かったですね。

序盤の街に居るショタ寝取りはアリシアが筆下ろしした後、彼女の幼女に淫乱剤を渡して一応あのカップルは唯一の幸せ組。
彼氏のイワン君は何もわからずただ逆レイプされる要員として色々と大変そうですが・・・

arisia023

そんなこんなでクリア時のステータス。
シナリオも王道ながら道中のイベント含めて面白かったですね。
アリシアのほんわかした反応、それによって様々な人たちが巻き込まれていくのはこの主人公ならでは。
少し抜けている所もあるけれど芯はしっかりした子で良いストーリーだったんじゃないかな。

道中でのエロイベント関連は回想ルームのヒントを頼りに淫乱度を上げてれば見つかりました。
クリアー前で回想もほぼ埋まり、淫乱度上げまくりプレイで大体7時間程度。
処女ルートもあるので自力でエンディングも全て埋めようとすると10時間ぐらいかな。
イベント類がそれなりに用意されているので短すぎず長すぎず、調度良いボリュームだったかと。

arisia022

エロシーンは寝取りイベント含めてシチュエーションは豊富。
凌辱イベントもありますが終盤はアリシア自身自分から求めに行くのが多いので気持ちいプレイってのがメインかな。
売春やお手伝いエロ然り、アリシアが本当に楽しみながらプレイします。
淫乱プレイではあるけれども好きなことヤってるって感じなので終始ほんわかな気持ちで遊べましたね。
ドエロイ描写よりも本能のままに快楽に身を任せたそんなプレイが多い。

アリシア以外のキャラはモブキャラなどそれなりにありますが、
大体1シーン程度しかないので邪魔にはならずにアクセント程度に。
しろのシーンも少なめなのでこの子はもうちょっとあっても良かったかなーって気もしますがまぁ今回はアリシアメインとして。

arisia021

クリア後は回想も全てスイッチで開放が可能になります。
一応遊びながら埋めてたのでほぼ埋まってましたがサクッと回想で見たいって人でも安心。
エンディングは淫乱ルートで進めていればエンディング2になると思うのでこっちも開放は楽かと。
エロシーンなしのエンディングもあるので周回はそちらを目指すと良いですね。

こういう冒険しながらエロイベントも楽しむエロRPG!っていうのもなんだか久しぶりでしたが
遊びやすさは快適でアリシアのちょっと抜けてるゆるいキャラも可愛くて楽しく遊べました。
エンディング2もアホらしくて面白かったのでゆるーくエロRPGを遊びたい人にオススメ。
頭までゆるゆるになってくアリシアを存分にしゃぶり尽くしてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ