最近配慮が足りなさすぎていた部分が多いので今後に関してのお知らせです

【続きから読む】 

UnHolY JaiL 記事削除について


内容に関して指摘を受けたので記事の方は削除致しました。
こちらの勘違いで更に迷惑をかける形になってしまい、不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

記事の内容に関して


最近スクリーンショットを載せすぎ問題。
見返してみると最近本当に載せすぎています。
出来るだけえっちシーンの内容に関しては文章でシチュエーション等伝えるようにします。
記事掲載に関しては全て一度チェックを入れます。
 

コメント欄について


記事の内容と直接関係のないコメントに関しては削除していきたいと思います。
プレイヤー同士であれがよかったこれがダメだった等語り合うのは全然構わないです。
ただ、何の根拠もない罵倒なども見られ、無法地帯なんだなと思われる事があるのでそういったコメントは規制致します。
これも以前より管理が怠っており全部のコメントを読んでいなかったのが原因です。
気軽に書き込める分、見ている人が不快な思いしかならないコメントに関してはもう少しきっちり管理を努めます。
ブログ管理人に関しての罵倒はいくらでも構いませんが製作者に対して変に矛先を向けるのはやめてください。

今後について


レビューに関してはまだまだ遊びたいので続けていきますが、改めて考えさせられましたので今後は色々と気をつけます。
正直記事を載せるのにも変に慣れてしまった部分があると思います。
それなりに多くの方が来てくださってるブログなのに「何でもやっていい」なんて気持ちが少しあったのかも知れないです。
変な理由をつけて甘えていた部分があったので、今後は自覚を持って記事掲載や管理をしていく所存です。


製作者様並びにいつもブログを見てくださってる方には本当、ありがとうございます。
好きなゲームをだらだら書いてるブログでしたが、迷惑をかける事が増えてしまったのは申し訳ないです。
良かった内容も足りなかった部分も、
レビューの姿勢は変わらず続けていきたいのでまたたまーにでも見て頂けると幸いです。
楽しく見れるってのも変かな、ゲームの魅力をうまく伝えられるよう記事は書いていくので今後ともよろしくお願いします。
 

タグ