himeno001

えっち中の姫乃ちゃんは可愛くて好き

※ネタバレ注意
himeno002

突如親友であった夕凪が飛び降り自殺をし亡くなってしまった。
前日もなんの予兆も見せずにいたのに何故こんなことになったのか。
どうしても自殺だと思えない姫乃は真相を知るべく、学校で聞き込み調査を始める。

「親友の死」の謎を暴こうと身勝手ながら探偵の真似事をするお話です。
しかしながら主人公の姫乃は普通の女の子な訳で、調査と言っても色々と限界があります。
そこでもう一人の親友「幽華」から授かった「ジハクくん」と女の武器を使って事件解決に向かう。

himeno003

ゲームとしては学校内で情報を集めその情報を元に相手を揺さぶり、更に情報を集め真相へと向かっていくお話。
聞き込み調査自体は学校内って事もありフィールド全体はそんなに広くはありません。
「次はここへ行こう」的なヒントもあるので特に難しく考える必要はなくサクッと自白パートへ以降します。

himeno004

メインの自白パート。
自白パートでは「ジハクくん」という謎の技術により生まれしアイテムによって
ある程度本音をぶっちゃけてくれるモードになります。
普通だったらこんなただの女の子に喋るはずもないんですがその辺はあまり深く考えずジハクくんすげぇ!ぐらいの気持ちで。

このパートでは事前に手に入れた情報を元に矛盾を突きつけていく感じですね。
某裁判ゲームに似ている感じではありますが選択肢が出現する事も多くその選択をミスらなければ大体OK。
事の一端を把握していればそんなに難しい内容はないので適当に読んでなければクリアーまでは比較的簡単。

事件内容は進む毎にこの学校の闇の部分が見え始めていく。
姫乃自身に危機が迫る状況もありますが短編なのでそんなに複雑に絡んだりはしないですね。
終盤のトリックは正直無理やろそれぇ!な部分もありましたがまぁ軽い事件のお話としては楽しめた内容だったかと。
全部で5人の自白パートがあり各々最後の情報を聞き出す為に姫乃は体を差し出します。

himeno005himeno006

シーンの内容は情報を得るために体を差し出すイベントがメイン。
「ジハクくん」を使用した相手はその時の記憶が一切なくなるのでちょっと積極的になっちゃうというか。
姫乃自身相手が覚えてないならいっかって気持ちで望むので結構エロに対して乗り気な部分もある。

最初は指でイかされてたのも相手によってはシチュも変わり、
パンツを盗んだ相手にはパンツコキ、水泳部関連ではスク水、ちょっとした運動の際に着たブルマでプレイ、などなど。
学校の施設をうまく活かしたプレイ内容もあって思った以上にシーン内容は良かったですね。
完全に裸になる事はなく着衣プレイがメインなので脱ぎかけプレイが好きな人にはもってこい。

初体験をしてからは姫乃自身興味を示し始めるので淫乱まではいかないけれど、えっち好きっ子に。
性感帯も乳首を執拗に攻められると感じる体で、差分をうまく活かしてその部分だけアップにしたり構図も凝ってる。
感じる反応が可愛いので攻められて気持ちよくなっちゃう女の子が好きなら楽しめる内容だと思う。
一応姫乃の親友幽華とのシーンもあってオナニーシーンから珍しく姫乃が攻めるレズシーンも。

himeno007

クリアー時間は1時間半程度。
探偵ゲームとしては軽いものでしたが一本のお話としてはそれなりに楽しめましたね。
少し強引な部分や終わり方としてもあっさりでしたが、その分エロシーンは姫乃の可愛い反応が多く見れて満足。
1シーンでも基本絵1枚で終わらずに前戯から本番と置くシーンも多くて感じる毎に表情が変わるのも個人的には好印象。
本編とは関係のないサブイベントの跳び箱で突かれるシーンは射精前射精後の変化含めてかなり良かった。

ただ、肝心な部分として回想が未実装・・・?
資料室的な場所があるんですがクリアーしても開かないので回想はアップデートあるといいなぁ。
※追記:CG閲覧ルームはありました。コメントの方ありがとです!更にverupで回想ルームも追加されました!
大分黒い部分が見える学校なのでまだ謎が隠されてそうですが短編としては丁度良かったのかな。
シーンの内容は好きだったので次回どんな作品になるのかわかりませんが是非次にも期待したい。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ