salvation019

完全に露出狂なんだよなぁ

※ネタバレ注意
salvation020

久しぶりのアップデートにてイベントシーンがいくつか追加されました。
ミニイベントの追加がメインで、左側の空いてる所が今回追加されたイベント類。
一枚絵ではなく立ち絵で犯される系のイベントですが相変わらず実用性は高い。
エロくなった後のイベントがメインで、それに加えてバッドエンディング後のイベントも追加されています。

キャラ発生場所条件衣装
シルヴィアヴェーラ神殿Lv3↑神殿側から地下へクレウィッチ3
クレウィッチ4
ソキウス公衆便所4発生後
公衆便所左端の男と会話
アンネリィソキウスLv3↑入り口の兵士グレッグと会話ナイト侍3
ナイト侍4
エドラヴェーラ酒場で獣人嫌いのジャックイベント発生後
ヴェーラ地下街獣人区で発生
インヴォカシオンイベント「演劇4」発生後
インヴォカシオン獣人区ジョアンと会話
上記イベント後休んで会話
上記イベント後石版付近の男と会話ハンアサ3
ハンアサ4
ブログの方に条件が書かれていますがとりあえずまとめ。
メインのイベント消化後に発生するのも多いので終盤イベントメイン。
エドラが少なかった部分の補完もされ、自分から誘いつつひたすら犯されイきまくる様子を存分に堪能出来ます。

salvation021

そしてもう一つが短編「裸の女王様」。
バッドエンドその後のお話でまたあの威風堂々たるシルヴィアが。
女王シルヴィアを操作するので城内で様々なイベントが発生していく。
外交の手段として体を差し出したり部下には平気で性処理道具にされたり、とにかくヤりたい放題。
アンネリィとエドラのイベントもありますがこのお話としてはシルヴィアがメインになるかな。
開放感溢れる城内でもう羨ましい限りですよ!

salvation022

それとver1.04では立ち絵鑑賞モードも追加されてました。
こちらは衣装を選んで表情などを自由に選択が可能。
ミニイベントが多くあるのでエロとしてはそっちで十二分に楽しめますが一度こちらも遊んで見ると良いかも。

ってことで今回のアップデート内容でした。
久しぶりに遊んでもこのくっそエロくなった3人のプレイは相変わらず楽しめたので本編好きな方は是非プレイをば。
そしてブログの方では次回の情報も出てたようで、デザイン含めて凄く楽しみですねー。
まだ暫くは掛かりそうですが催眠ゲーとか期待が高まるばかりなので次回作も楽しみにして待っております。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ