mondot001

キャラクター性が弱いとやはり簡素ではあるかな
mondot002

捕えたもん娘を責め続けるシンプルな調教ゲームです。
調教するキャラクターはけもっ娘と悪魔っ娘の二人。
シンプルなゲームですのでキャラクター選択をすると調教ルームへと移行。
ストーリーなどもないのでしょっぱなからエロシーンを楽しめる作りですね。

mondot003

調教ルームではちょっとしたミニゲーム的な作りになっています。
ランダムでキャラクターの感情を示すアイコンが変化していくのでそれに合わせて責め方を変える必要があります。
例えば汗アイコンの際にはこの手マン攻撃が有効で、合った責め方をすると左上のゲージが徐々に増えていきます。
間違った責めをするとゲージが下がってしまい下がりきるとゲームオーバー、高める事が出来ればステージクリア。

全3ステージの作りになっておりステージ毎に責め方が変わっていきます。
最初のステージではなでなでやキスなど軽いモノが多かったのも、最後だと挿入の他に搾乳プレイなども。
ゲームプレイ中は制限が掛けられるので自由に遊べませんが一度クリアーさえすれば調教は自由に可能。
後でじっくり楽しむ系のゲームではありますが縛り付けたもん娘を調教している感覚は得られるかと思う。

ただステージでの変化が乏しかったのは残念。
体験版では1ステージを体験出来るんですが、3ステージになっても表情の変化などはほぼなかったです。
ステージが移行する毎にもうちょいもん娘達の表情や反応が変わっていくと思ってたんですが体位もずっとこのまま。
ずっとこんな体勢なので責め続けるとぐったりしたり理性が吹っ飛んだり、そういった変化も正直欲しくは感じたかなぁ。
調教していくとどんな反応を見せてくれるようになるのか。
個人的にはそういう責められている側が徐々に変化していく様子も見たかったのであと一歩足りなかった感じ。

mondot004

クリア後はゲージがなくなり自由な責めをひたすら選択可能。
1ステージの7つ以外では
2ステージが手マン、挿入、パイズリ、おっぱいビンタ、
3ステージが搾乳、イラマ、挿入(早め)、ゴリバイブの計8種。

射精モーションはパイズリ顔射、イラマでは口内射精などシチュ毎にしっかり作られています。
無抵抗なもん娘をひたすら責めるゲームとしては巨乳貧乳分かれててどちらも楽しめる。
シンプルってのを重視した為か「調教していく」って部分は薄いので軽い調教シミュとして気軽に遊ぶのがオススメ。
上でも書きましたがもうちょい変化も!って部分はあったので見た目が気に入るかどうかが一番重要かも。

少し物足りない部分もありましたが、過去作からずっとドット絵で作られているサークルさんですし
ドットのクオリティも個人的好みな感じになっているので今後の展開が楽しみ。
今作は軽いシンプルなゲームでしたが色々なゲームを作られているのでドット絵含めて次回作に期待。

▼DLサイト(18禁)

タグ