anekasegi015

資金はカンストしてるけど借金しまぁす!

※ネタバレ注意
anekasegi016

少しずつバージョンアップでシーンが追加されていく姉かせぎもついに金融が動き出しました。
今までいくら借りても放置してればOKでしたが何やら契約書を書かされるように。
ただこの契約書、利息の支払は今まで通りいつでもOK。
返そうとしなければ一切取り立てに来ないのでなんだかんだで優しい金融さんです。

しかし今回のアップデートにて借金を返済する際にイベントが追加されました。
100万以上借りている状態で返済しようとすると体で支払う系のイベントが発生します。

anekasegi017

内容は結構濃い目。
目隠しや口枷されつつとにかく一日中犯されるシチュエーション。
シーンのボリュームとしてはそれなりに長め。
この状態で犯され、目隠しなどを外して犯され、上も下も使われ、イってもイっても解放されず失禁まで。
フリーダが淫乱っ娘状態ではなく凌辱シチュなのでとにかく性欲処理道具として犯されるシーンですね。
差分も充実してますし1シーンとしては濃い内容。
最後にはゆるゆる状態になってブシャーっとイくので軽いスカ表現もありますが暗転からのテキストのみなのでその辺は安心。

anekasegi018

金融の他にはおさわりシチュも新たに追加。
スカート系のコスチュームを着てるとショタにちょっかいを出されそこからの派生イベント。
相手がショタですが最後のイベントではフリーダがトイレに連れ込みショタに対しても容赦の無い足コキ。
このまま筆おろしまで行って欲しかった気もするけど!

anekasegi019

後何やら客層を調べる調査報告の軽い情報も追加されてましたがこの辺は新規プレイヤー向けかな。
アップデートとしてはとりあえず一区切りっぽいかと思いきやまだ来月以降も次verが出る様子。次は露出徘徊も・・・?
前回アプデに加えてどんどんイベントシーンも増え続けていますがフリーダさんはどこまで経験豊富になるのやら。
久しぶりにみたら性交ステータスが凄い事になっていたのでどこまでイくのか違う意味でも楽しみ。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ