abadon026

基本CGが170枚突破とは・・・

※ネタバレ注意
abadon027

ver1.30にて寝取り√のエピローグが各キャラ分追加されました。
寝取り√へは寝取り対象の好感度を高め、その対象を誰かとくっつけ、そして最後のベッドでGET。
一応以前からあったルートなんですが今回は後日談がエロシーンと一緒に追加です。

abadon028

追加分は一度でも各寝取りルートを見ていれば多分もう一度見なくても回想に追加されていると思います。
回想からは誰から寝取るのかを選択出来るので好きなキャラから簡単に寝取りエピローグを閲覧可能。

シーンの内容としては完全に自分のモノにするってよりかは
本命と付き合いながら裏でこっそり焔なしでは満足できない、セックス漬けにするそんなシチュ。
本当はイケない事なんだけど、でも・・・。焔が見事に調教していくシーン内容。

桔平は体操服で、聖二郎は本命と電話しながら、未亜は目隠し縛り、八千花は教室で制服、里奏は本能には逆らえない。
本命に隠しながらするシチュで内容は似たようなもののそれぞれのキャラ個性はしっかり出ていますね。

▼ミズキ
abadon029

寝取りの他にはミズキとのイベントにエロシーンが追加。
これは焔が一人の時に発生するイベントの追加シーンですね。
描写されていなかった逆レイプされちゃうシーンが補完された感じ。

そして最後は焔が男共に凌辱されるシチュ。
これは完全にBLシーンで自暴自棄になってしどろもどろにあんなことやこんなことを。
男共だけじゃなく女同士の方も欲しかったですねぇ!

そんな感じで全部で7シーンの追加かな。
ハーレムに続いて寝取り編も追加と、改めてシーン枠見るとめちゃくちゃなボリューム量。
後もう既にご存じの方も多いかもですが微ホラーでちょっとえっちなフリゲも最近公開されました。

深夜12時学校で

アバドーンのアプデ含めてちょっとしたホラゲーに興味があればこちらも一緒に遊んでみるのも良いかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ