arisia024

がんばれ♥がんばれ♥

※ネタバレ注意
arisia025

先日バージョンアップが行われエロシーンが追加されました。
今回としては完全エロ追加がメイン。
全て歓楽街で発生しますのでもうエロ娘と化したアリシアさん。
困っている人が居れば誰とでもセックスしちゃうので今回も寝取りエロ有り。

arisia026

一つはチアコスでの応援シチュ。
彼氏が本番になると射精出来ないってのを小耳に挟みすかさず登場→彼女の前で寝取りセックス。
騎乗位で応援しながら搾り取ります。

もう一つが絵画のモデルになるシチュで街中で堂々とした全裸モデル。
最後は売春宿での新しい体位の追加。

計3つのシーンが追加ですね。
完全にエロ娘なアリシアさんですが応援シチュは中々面白いというかしゅごいしゅごいテキストも良い感じ。
シナリオ等の追加ではなくエロシーンの追加とわかりやすいのですぐアプデしてすぐえっちを体験出来る今回のアプデ。
淫乱度高めのクリア前データぐらいでもあれば簡単に見られますのでムラムラした時にでも遊んでみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ