monnige001

逆レイプに期待してるとちょっと違うけど雰囲気良いっすねぇ

※ネタバレ注意
monnige002

ふとしたことで蛇娘に捕まってしまった魔術師の主人公。
なんとか逃げようとするが拘束されて逃げようにも逃げられない。
執拗に責められる股間の刺激に耐えながら脱出の手立てを探るそんなゲーム。

蛇娘、吸血竜、ドラゴン、と異種族を相手に拘束から逃れようとする脱出風ゲームです。
キャラクターは全部で3人で、進行的には逃げたと思ったら捕まりを繰り返し最終的にこの洞窟からの脱出を目指す。

monnige003

ゲーム性としては拘束状態から首を回せる範囲を見渡しアイテム入手、
そして拘束相手を油断させる行動を取るのが基本となる。
例えば最初の蛇娘では酒を常に飲んでいるのでその酒樽にとあるアイテムを混入してダウンさせたり。
それぞれ特徴的なキャラクターが揃っているのでどうやって油断させるか、色々な行動を探っていく主人公。
システムとしては脱出ゲー故何度か同じ文章を読むことがあるので全文スキップじゃなくて既読スキップが欲しかったですね。

monnige004

そしてこのゲームはエロとゲーム部分が一緒になっているので基本的に常にあそこが狙われます。
異種族ってこともあってか搾精してこようとするキャラクターが居るのでとりあえず責められます。
主人公は魔術師という事もあり射精すると魔力が全て尽きてしまいますのでその合間になんとか手立てを見つける必要がある。
要は行動しすぎて射精するとゲームオーバーです。

しかしこれ、もったいないのが完全に搾り取るシチュエーションがほぼないのです。
逆レイプとしては一度このまま全て身を任せたい所なんですが必死に射精を我慢してしまう主人公。
シチュとして言葉責めされながら手コキ足コキフェラなどあるのにそこで尽きる行動がない。
せっかくなのでここで諦めちゃう!的な行動があれば逆レイプシチュとしても申し分なかったかなぁ。
射精してしまうタイミングは結構限られているので思ったよりゲームオーバーにはなりずらかったですね。

monnige005

なんとか油断させるためにあえておっぱいを揉んだり挿入したり、行動していくのはエロと脱出というマッチさもあって面白い。
しかし眠姦、側位目隠し挿入、いい感じの雰囲気になっていちゃらぶ挿入、など最終的にはいちゃいちゃ内容の方が近い。
合間合間の搾精しようとするシチュやハプニングで挿入してしまうシチュなど良かったんですが完全逆レイプとはイカず。
拘束から逃げ出すという場面なだけにやはり「我慢出来ずに射精してしまう」という方にも分岐が欲しかったかも。

monnige006

ゲーム設定としても面白いですし射精を促す雰囲気はエロくてとても良い。
最終的には少し逆レイプとは外れてしまうのでちょっと責められながらも段々いちゃいちゃになってく感じが好きな人にオススメ。
責められながらも必死に射精を我慢してなんとか脱出を目指す感じは良く出来ているのでこの雰囲気が好きなら楽しめると思う。
逆レイプとしてはあと一歩足りない部分はあるのでまたこういったゲームがあれば最後までヤられちゃうシチュも見たいな。
まぁでも値段も安値でこの雰囲気は存分に楽しめたのでちょっとした責められを感じたい時にでもどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ