da2015

パフパフ・・・パフパフ・・・

※ネタバレ注意
da2016

プレイ前の一番の目当てだったマーニャを終えて妹ミネア編。
ミネアとはもう入学早々ハプニングエロ要因として既におっぱいを揉む仲の主人公さん。
もちろん出会い際の揉みっぱいは欠かさず、最初は奥手だったのもマーニャの影響故段々積極的になっていく。
大分マーニャとは雰囲気含めて違うキャラですが、なんだかんだ進む毎にエロシーンの強烈さは姉以上かも・・・

そしてとりあえずミネアを終えての本番、姉妹丼ルート。
マニャミネの各ルートは3シーンずつしかなくちょっと物足りなさは残ったんですが姉妹ルートで補完してくれます。
マーニャはミネアを出し抜く悪戯としてミネアに変装して逆レイプしたり、それに気づいたミネアを慰めに体操服えっちしたり。
最後にはもちろんダブルフェラやら二人同時に誘いポーズのエッチシーンに。
やっぱり褐色姉妹、最強やな・・・

da2017

褐色姉妹を終えてまったりルートの女勇者。
部屋が同じで最初は男として扱ってくれなんて言う勇者子ちゃんですがやはり段々意識し始めちゃう。
女勇者は唯一同棲するキャラなのでとにかくいちゃいちゃ全開。
中級試練を終えた辺りからは完全にもうべたべたしっぱなしでほぼ会う毎にキスしてくる甘えん坊。
デートも外には出かけず家でまったり、とにかく可愛さ全開なのであまあまルートが好きな人にはオススメやで!

da2018

やってきましたパフパフさん。
先生においろけ系の素質があると言われてまず練習相手になる所から始まる。
立ち絵からもうあふれんばかりのおっぱいを魅せつけまさにおいろけ担当、濡れ制服イベントもあるでよ。
プレイ前はそんなに気になってなかったんですがちょっとした会話でもパフパフCGに切り替わったり完全にパフパフの虜ですわ。
パイズリフェラのシーンも、初体験も青姦プレイも、満足です。

da2019

すっかり忘れられてそうなヒロイン枠、フローラさん。
無印DAではビアンカが居て何故かヒロインになれなかったフローラさんなので待望な人はようやく。
キャラとしてはまさにお嬢様、最初棍棒を握るイベントで赤面してたので
エロキャラになると思われそうだったんですがさすがにキャラ崩壊はせず。
ヒロインの中では一番学校でのイベントが多かったかな、スクールに通いながら交流を深める感じが一番大きい。
なので教室で初体験をしたり、結構個人的に好きな机下フェラのシーンがあったり学校プレイも満喫出来る。

しかしフローラは花嫁修業としてこの学校にやってきたキャラなので一度ルドマンに挨拶しにいくイベントが発生します。
そこでまさかのデボラ出現。
ここでデボラの誘いを受ける選択肢が・・・も、勿論シーン埋めなんて誘惑になびかずフローラ一筋だよね?

da2020

ラストのリッカチャン!
おっぱいぶるんぶるんなキャラ達に囲まれて唯一のロリキャラです。寸胴です。
周りが皆大人っぽいのでちょっと他に嫉妬しちゃったりぷんぷんなご様子も見られる。
そしてその嫉妬からの負けず嫌いを発揮するシーンは、ヤバイ。
シーンの概要を書くと見た時のニヤニヤ感が体験出来ないので隠しますがこの胸でパイズリシーンも有り
このヒロイン勢の中で負けず劣らずな可愛い嫁キャラでした!

って事でヒロインルート全コンプリート。
さすがに途中からというかもう2周目からエンカウント無効で完全に消化プレイでしたが個々ルートは存分に楽しめました。
一度クリアさえすれば回想は全て埋められるのでこう何周もする必要はないですが、
思ったよりそれぞれのキャラルートはエロ含めて楽しめたので余裕があれば気に入ったキャラ√を見るのもオススメ。
回想だけ見るのも味気ないしね、どのルートがオススメってのはどれもオススメなんすけど!
さすがに色んな意味で疲れたので闇のダンジョンはまた次に。
7周したお陰で全てのステータスカンストしてるからさすがに苦戦する事はないよね?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ