da2022

こ、こんなの理不尽だよぉ!!

※ネタバレ注意
da2023

隠しダンジョンのボスを倒すと侵入可能な完全やりこみ勢向け「闇のダンジョン」。
主に魔王ボス、もう恒例となっているような歴代ボスに挑戦が可能です。
コメントでは既に挑戦してる方からカンストしててもやべぇとの事でしたがこれは・・・
ちなみに難易度は弱い、普通、最強の3段階選択可能。
ステータスはカンスト済みでほぼもう後は耐性ゲーなので合成で鍛えながら挑戦していく感じ。

da2024

って事で魔王ボス戦。
ボスキャラはいつもの原作1~9とバーン様。
行動としては敵ごとに色々変化ありますが大体は皆一緒ですね。
あまり意味ない気もするのですんげー適当ですが一応強力な行動をちょっとメモ。

魔王ボス メモ

倒すとレシピを入手出来るのでまずは1~4ボスを倒しに掛かると楽かも。
まぁぶっちゃけここからは完全やりこみというか、大ダメージ技多くて強いんですが大して皆変化なかったので完全自己満要素。
DAシリーズはそんなにクリア後やれる事がないので仕方ない部分もあるけどね!
2連続行動が基本なのでテンションバーンからの大ダメージ技はもう回避不可能なんやで・・・
なのでキャラとしてはリレイズ技の「天使の守り」があるキャラクターが居るとある程度は安心出来ると思う。

da2025

本編では珍しく何周もして全ヒロイン攻略して、いやー楽しめました。
もうヒロイン勢に対しては前回の記事で存分に書いたのでこの辺で〆。
今回はヒロインも多かったのでプラスはでなさそうな気がしなくもないけど次冬コミだしどうなるんかなー。
また新しいシステムでも相変わらず楽しませてくれるので色々と期待しながらまた次回に!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ