rance3030

ハニキンを倒して僕の戦いは終わりました

※ネタバレ注意
●求人票
リスの洞窟 イェリコ
地上灯台 バーニングB
廃棄都市コー ネカイ
仲間に加えずネカイ救出イベントを2回見ると出現(再訪問/前の2人加入済み)

●ヒララ鉱石
烈火鉱山D層 カッパーマトック
廃棄都市コー シルバーマトック
自由都市ジオ 都市長と会話
キングコース ハニーキング撃破

●自由都市カンテラ サティナイベント
スレンレス芯 烈火鉱山D層
ダイヤル ハニービル3F
メモリ ハニービル2F

●回想
2-10 リーザス城西の塔4F ラレラレ石A
2-11 リーザス城中庭B地区 ラレラレ石B
どちらもイベント後に出現 自由都市アイスの自宅で再生

●特殊アイテム購入
スカウトキー パッキャマラードデン武器屋
ピッキングドリル パッキャマラードデン武器屋
マヨネーズ 自由都市Mランド
カッパーマトック 自由都市Mランド
量産型バラバラ時計 王都リーザス情報屋
量産セーブライオン 王都リーザス情報屋

●ゼロスリースキル
シィル 烈火鉱山C層
リア リーザス城中庭
マリス 下水道
かなみ 悪魔回廊西部
フェリス リーザス下水道
マリア ハイパービル2F
まそうさん ハニービル2F
ミリ 迷子の森
ミル リーザス東の塔
セル パッキャラマードデン
バレス リーザス地下一階
スー ホッホ峡
リック  リーザス城牢獄
メナド パッキャラマードデン
ユラン ハイパービル1F
レイラ リーザス西の塔
ジュリア ハニービル5F TADA
アテン リーザス城二階
ネカイ 廃棄都市コー
バーニングB スーパーコース
イェリコ  地上灯台最下層
rance3031

主な攻略はwikiかなんかが充実する頃だと思うのでとりあえず軽くメモってた部分だけ最後に残しておきます。
システムがシステムなのでやりこみ部分としては多くなく、ハニー修行のキングコース、そしてTOWERぐらい。
レベル上げはリーザス居館二階のヒトラー狩りが一番よさ気かな。余るけど徳用魔地も手に入るしね。

一応TOWERのラストまでこのメンバーで進んだんですがラストが強すぎて断念しました。
攻略を目指してる人はレベルよりもラスト前の宝箱で★6スキルに鍛えたりしないと多分かなり厳しいと思う。
アテンちゃんのヒキコモは必須として、他のバリア系積んでも相当キツイのでラスト撃破は結構作業が必要ですね。
TOWERはなんといっても罠がくっそうざすぎて周回する気が失せちゃうのでヤるには覚悟が必要やで・・・
メナドのゼロスリースキルに期待してあわよくば勝てないかなと思って何度か挑戦したんですがさすがに無理ゲー判断だよ!

って事でLv50になってウィリス回想も埋まりましたし03のやりこみとしてはここで終わり。
遊んでるとハッスルシステムとかランダム要素強すぎてあくまで本編楽しむ用な作りでしたしね。
もしTOWER攻略終えた人でも居たら自慢しちゃってくだせぇ!

▼DLサイト(18禁)
bnr_468x60a
 

タグ