tobihime016

いぃぃぃやったー!

※ネタバレ注意


先日トビ姫アップデートされ、ついにドット絵鑑賞モードが追加されました!
一応デバックモードでドットアニメーションは鑑賞できていたんですが、今回のアプデで色々弄れるようになりました。
キャラクターはストーリー中にちょい役として出てきたキャラも全て収録されており閲覧可能です。
このおじいちゃんの激しい動きも存分に見れますよ!

tobihime017

スダトルを例に上げるとこんな感じ。
衣装や武器は自由に選択が可能で、アニメはSEXパートのみだけでなく立ち構え飛ぶ歩く被ダメモーションなども全て見れます。
ドット絵の倍率はいくらでも拡大出来ますので自分に合った大きさで楽しめる。

勿論エロもエロでアニメを見たりコマ送りで進めたりしながら遊べるんですが、
エロシーンだけでなくいろんなキャラクターの攻撃モーションを見てるだけでも結構楽しいです。
プレイ中そんなに大きく拡大出来ませんので改めて見ると凄い作り込みの一言。
いやー本当ありがとうございます。お疲れ様です。
後は射精差分でもあればもう・・・

tobihime018

ちなみに本編の修正も色々されててアイテム所持数が400に増えてました!やったぜ!
200なんてパッツンパッツンで切り捨てまくってましたが400なら装備を付けてても余裕はできてくるハズ。
いうてもある程度整理しないとこのゲームはすぐパンパンになりそうだけどね。
他には埋まり防止でnerfされてたスキュラちゃんが壁抜けスキルを再習得して返り咲き。
鑑賞モードには異種姦キャラの★防具が実装されているのでどこかでドロップするようになっているのかも・・・?

とにかくこれで一段落付きましたので是非是非遊んだことない人はこの機会に遊んでみてください。
もういっそDLCとかで追加ステージなんか出してくれても飛びつくので追加でも、はたまた次回作でも楽しみだなぁ。
いくら遊んでもまた少し触れるとちょっとステージ遊んじゃうこのやみつきっぷりヤバイね。

▼DLサイト(18禁)

タグ