mioq011

エロシーンの追加はないので収集マニア向け

※ネタバレ注意
物凄い数の衣装があるゲームですが、更にアップデートで衣装が追加されました。
今回アップデートされた内容としてはエロシーン以外の部分。

衣装は全12種類、トップスやボトムスなどの大きな部分は3種ずつ。
他には新しいダンジョン追加に伴い新規モンスターも追加されました。

mioq012

ダンジョンとしてはクリア後前提というかやりこみ者前提のダンジョン。
作りとしては鏡のダンジョンと同じ感じですね、ダンジョン名も同じですし。
侵入には触手アーマー装備が不可欠なようで、ルートとしては狂気ルートの追加ダンジョン。
淫乱度が必要なので狂気ルートで進んでいるデータがあれば回想ルーム→の本棚ルームから侵入出来るかと思います。

ダンジョンを進んでいけば宝箱から衣装入手、最後まで倒すと新しい衣装が作成可能に。
自分のデータは既にレベルカンストなので特に苦戦もなく全部の衣装は回収出来ました。
後一応前回のアプデで攻略txtファイルが同梱されるようになりましたのでアイテム入手に躓いていた人は見てみるとよさ気。

今回のアップデートはえっちシーンの追加はないです。
なのでエロシーン目的な人は正直アップデートする必要はないかと思う。
衣装集めは攻略txtで大分親切にはなっているのでどんな衣装なのか、収集好きな人はアップデートして遊んでみてどうぞ。
次回アプデも一応ありそう?ですし個人的に見た目はかなり好きなので次はエロ追加あると良いね!

▼DLサイト(18禁)

タグ