bullet007

爺さんも物好きよのぉ・・・

※ネタバレ注意
bullet008

スタイリッシュガンアクションゲームのバレットレイクエムが本日アップデートされました。
今回のアプデではステージ追加に伴いエロシーンの追加。
丸々1ステージが追加され、出てくる敵キャラも新しい敵のみなのでまた心機一転楽しめるかと思う。
なかなかに怪しいステージで銃バンバンぶっぱなします。

解放条件としてはラストステージクリア後。
クリアしたデータさえ残っていればアップデートで新しいステージが追加されていると思います。

bullet009

新ステージのギミックとしてはとりあえずやってみって所なんですが
催眠ガスがあったりくるくるくるりん的な火の棒が設置されてたりまた新しいギミックも。

ちなみに前verからツタやロープの捕まりが緩和されています。
捕まりジャンプがムズくて苦戦していた方はアプデしてもう一度遊んで見ると良いかと。
多分それなりに簡単にはなった・・・ハズ?

bullet010

ステージ中のエロの追加は全部で5つ。
人とは言いづらいですが一応全員人型。
催眠オナニー、うつ伏せバック、パイズリ、触手、爺さんぺろぺろ。

最後にゲームオーバーアニメの方も1つ追加されています。
このステージに出てくるボスに負けたその後の設定なので凌辱寄りではなくちょっと変わった趣向。
射精後の表情だったり相変わらずのぶるんぶるんなおっぱいは存分に味わえるのでそちらも是非。
また久しぶりに触るとこのガンアクションは結構楽しめるのでちょっとした時間のある時にでもアップデートしてみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ