rosyutujk001

もっと人前でバッとやっちゃうのを本編に持ってきてもいいのよ

※ネタバレ注意
rosyutujk002

外で露出する事にハマってしまった女子高生結奈。
夏休みの間に新たな刺激を求め、隣町にある大きな公園にミッションへ向かうお話。

女子高生結名ちゃんが露出して色んな人にお仕置きされちゃうゲームです。
話的にもただ露出目当てに公園へ向かいあんなことやこんなことされちゃうゲームなので非常にコンパクトな作品。
戦闘などのRPG要素はないのでエロに特化したゲームですね。

rosyutujk003

自宅から公園に向かう際には「昼」「夜」のどちらかが選択でき、好きな時間帯に露出へ向かいます。
公園では露出可能なポイントが決まっており、そのポイント毎にイベントが発生していく。

露出ゲーですが好きに裸になってはしゃぎ回るって事は出来ないのでゲーム的にはイベントの発生がメインになりますね。
露出をしていくとどんどん痴女度も上昇しますがあくまでイベントのトリガーとなる部分。
夜に裸で好き勝手して誰かから逃げまわる、みたいなドキドキポイントとしては少な目。
このゲームのメインターゲットとしては、「露出にハマった女子高生が誰かに見つかりお仕置きされてしまう」。
そんなバレた後のシーンが中心になっています。

rosyutujk004

露出ポイントで露出を行いある特定の条件を満たすと男に見つかってしまう結奈ちゃん。

シチュとしては、
こっそり露出していたハズなのに知らぬ間に同級生に写真を取られて脅され・・・
夜の公園で隣に酔っぱらいのおっさんが寝ているのにも構わずオナニーを始めた結奈は・・・
画家にモデルを頼まれホイホイ条件を呑んでいくと・・・
車に隠れて露出してるとその持ち主、若者達が現れ車に無理やり引き連れられ・・・etc...

エロシーンの内容は露出を一人で楽しんでいた所を目撃され好き放題されてしまうシチュが多くなってますね。
露出は本番までの一環として楽しむ程度でメインのエロとしては脅され凌辱シチュ。
いけない子にはお仕置きせんといかんよなぁ?みたいなおっちゃんが多くいるのでこういったシチュ好みにオススメ。

rosyutujk005

そして最終的にはちんぽ狂いとなってしまう結奈ちゃん。
イベントシーンは全部で9(前作キャラの露出1)、処女or非処女差分があるシーンが3つ、エンディング5つ。

自由に露出して楽しむってゲームとはちょっと違い、
自分で条件を当てはめ犯されに行くゲームですがシーンの内容としてはシチュがハマれば楽しめるかと。
露出メインってよりかは、やはりハメを外しすぎてからの犯されがメインになるのでタイトルだけを見るとイメージと違うかも。
エンディングはそれぞれ中々の変態さんっぷりで処女淫乱ENDの結奈ちゃんすげー幸せそうな顔してましたね。

シーンとしてはもうちょい続いてエロエロな結奈をもっと見たかったって部分もあるのでボリュームとしては価格相応かな。
ただ女子高生って部分を忘れずにホトンドのシーンが着衣エロで制服着たままプレイするのは好きな人には良い部分かと思う。
全体的に軽く遊べる作品なので、露出にハマった女子高生が段々深みにハマって犯され続けるエロが好きな人に是非。
個人的には同級生バレのその後だったりエンディングその後ももうちょい見たかったな!

シーンの出現情報に関しては自宅のパソコンに条件が載っております。
自分で犯され方を調べて公園に露出へ向かう結奈。
メタい部分のツッコミですが中々結奈ちゃんも物好きよのぉ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ