dystopia001

まずは手始めに肉便器ルートさんの方をね

※ネタバレ注意
dystopia002

皇帝デュークの手によって悪政に苦しむ「オメガ帝国」。
そんな帝国を討ち滅ぼそうと立ち上がった反帝国組織「サイ(変換できない)」。
反帝国組織に属するハヅキは任務をこなし帝国と日々戦い続ける。

反帝国組織のハズキちゃんが主人公のRPGです。
お話としては軍事力によって好き放題している帝国を滅ぼすのでポシションとしては正義の味方。
小さい頃、奴隷商人によって売られそうだったのを反帝国組織のリーダー「エドガー」によって助けられたのがきっかけ。
一人ではなく組織に属している人間なので与えられた指令をこなしていくのが基本のストーリーですね。

ただ、反帝国組織として順調にいければ良いんですが同時に「帝国ルート」も存在しています。
帝国と戦っていくので勿論危険は付き物、ボスも帝国の幹部だったり強い敵とも対峙していく。
そこでもし負けてしまう事があると・・・

dystopia004

内容は指令を受けてストーリーが進行していくゲームなのでミッション攻略型のRPG。
「帝国ルートもある」と書きましたが特徴として分岐がいくつか存在しております。
例えばこのハニートラップのミッション。
処女の状態では出現せず一度性体験をするとエドガーさんがこういった依頼も掲示してきます。
基本はボスに勝利or敗北でルートが変わり、最悪敵に捕まる帝国ルートへ移行する事も。

なので最初遊ぶ際はどのルート選択するか方針を決めてプレイするのが良いですね。
・反帝国組織として処女を貫き通すルート
・反帝国組織として属しつつもエロも武器としてミッションをこなしていくルート
・完全裏切り帝国ルート

ちなみに今回は裏切りの帝国ルート。
帝国ルートでは洗脳されるわけではなく人質として彼氏を取られます。
そう、一応彼氏持ちです(でも付き合いだしたばかりで処女)

dystopia003

こちらが彼氏のブルーノくん。
まだ付き合いだしてそんなに期間が経っておらず、ハヅキも恋をしたのが初めてってのもあり初々しいお二人。
仕事の関係上あまり会うことが出来ずハヅキの仕事も打ち明けられずにいた。
そんな時期にブルーノくんはちょっとした仕事の関係上とある地方へ旅立ちます。

反帝国ルートでは多分純愛したりなんかもあるみたいなんですが今回は帝国ルート。
帝国ルートではこのブルーノを人質としてハヅキはブルーノの為に反帝国組織を裏切ります。
ブルーノが助かるならなんでもしますから・・・!と。

NTR要素としては終盤にやっとブルーノが帰ってくるのであまり寝取られっぽい感じはないかな。
ハヅキ自身ブルーノを助ける為にってのが一番なのと一人の名前有りキャラと浮気する訳じゃないですからね。
最後まで貫き通すので一途というか初恋は怖いというか。
まぁ彼氏の知らない所で帝国兵に犯されまくるんですけどね。



戦闘はシンボルエンカウントのサイドビューバトル。
処女を失うと戦闘中SDキャラで犯され&カットインで犯されなどのエロ攻撃も有り。
こちらは装備品として見ない設定にできますがテンポ自体見ててもそんなに悪いとは感じなかったかな。
犯されの種類も進む毎にそれぞれ変わるのでエロ攻撃を受けながらでも新鮮に楽しめましたね。

難易度としてはノーマルでもゆるめ。
SPが結構消費として多いので意図的なレベル上げをしない場合は通常攻撃&回復が安定。
一応レベルアップするとSPは全回復するのでガンガン使っても問題はないんですが強いの覚えるのは結構後。
サイドビューに加えてエロ攻撃もあるので見る分には楽しめますが状態異常も毒系しかないので単純なバトルですね。
ラスボスだけ無駄にHPが高かったって印象。

dystopia005

裏切り者として進む帝国ルートでは拠点がスラム街なのでイキナリ襲われるのも日常茶飯事。
完全に帝国兵のモノとして扱われるようになるので逆らうことも出来ずになすがままになってしまうハヅキちゃん。
任務も娼婦のお仕事だったり魔物を手懐ける為自ら犯されたり、次第に売春にも手を出すようになっていく。

最初は凌辱気味で調教されとにかく犯されまくります。
ひたすらセックスを教えこまれ少しづつ気持ちいい事に正直になっていく。
でも理性は失わずブルーノを救う為だから・・・と反帝国の元メンバーとも戦い涙を流す。
男一人の為に色んな犠牲を払いますがこの背徳感ありつつなエロが好きな人には満足度は高いかと。
シーンの内容としても過去作のようなんほぉおおおみたいな飛び級なイキっぷりはないので今までと比べるとマイルド。
それでも複数での凌辱ではアナルに一本、前に二本挿したりなシーンもあったり激しさは十分。
ハヅキはイく時によくおしっこしちゃうので苦手な人は少し注意が必要かな。
帝国の犬となり次第に快楽に溺れていく様は悲しいけれどもエロイのよね、仕方がない。

ちなみにこの作品はハヅキのみフルボイスです。
こんな何気ないフィールド会話でも喋ってくれたりハヅキのキャラ付けはしっかりしてましたね。
ボイスはOFFも可能ですがボイス込みで楽しめたのでこの辺は一度体験版をチェックしてみるのが良いと思う。

dystopia007

序盤で敗北してすぐさま帝国側に寝返ったルートで3時間半程度。
回数をみりゃわかるんですがとにかくセックスしまくりなルートでした。
完全に狂ってもおかしくないレベルなんですが最後までブルーノの為を想ってひたすら耐え続けるハヅキ。
でもエンディングではついにブルーノの目の前で・・・

NTRはあまり好きじゃないですがシーン的には一番最後のエンディングシーンがかなり良かったですわ。
ブルーノが帰って来てからはセックス一辺倒だったシーンも趣向が変わっていくので終盤はまた違って楽しめましたね。
デート中に抜け出して外では違う男とセックス・・・もっとブルーノを弄りたかった・・・!

一周クリアーするとCG回想などが全開放。
チラッと見ちゃったんですが見てないシーンも全て開放されていたのでパパッと見たい人には親切。
とりあえずまだエンディングとしては2つしか見れてないので処女ルートと地味に楽しみな反帝国のエロルートをば。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ