siruvi001

シルヴィちゃんのエロくなりっぷりはヤバイ

※ネタバレ注意
siruvi002

医者として生活しているとある街の主人公。
ある日、昔助けた男が家へ訪問し「この奴隷を引き取ってもらえませんか?」との話を持ちかけてきた。
幸い独り身だった主人公は引き取ることに決め、奴隷シルヴィとの新しい生活が始まる。

奴隷シルヴィと一緒に暮らしていくシミュレーションゲームです。
シルヴィは過去のご主人様に虐待を受けていたので肌に焼けた跡があるのが特徴。
最初は少し痛々しく思えますが段々プレイしていくうちに慣れてくるというかあまり気にはならなくなってくるかな。
バージョンアップでそのうち治せるようになるかもですが今の所は治せないのでこれも一つの特徴だと思って愛しましょう。
ちなみに前のご主人様は傷めつける専門奴隷としてシルヴィを飼っていたようなので性に関しては一切手を付けていない状態。

siruvi003

システム的にはシンプルな作りで、毎日選べる行動を選択し奴隷娘と段々と仲良くなっていくゲーム。
上でも書いたように過去はあまりいい思いをしてこなかったので最初は心を閉ざしています。
またいつかあんな思いをするんじゃないか?と主人公を信用出来ずにいる。
痛い思いをするのは嫌だけどご主人様に逆らうつもりはないそんなシルヴィちゃん。

基本的にはこのゲームは「純愛」ゲームです。
鬼畜ご主人様みたいな虐待ルートはなくいちゃいちゃルート一本。
最初は出来る事も少なく会話や撫でる事のみ。
しかし日にちが経つにつれて一緒に外出するイベントだったりお着替え、更にエロへと加速していく。

siruvi005

親密度が上がると会話も徐々に柔らかくなっていくシルヴィちゃん。カワイイ。
撫でてるだけでも会話パターンはそれなりにあるのでこの可愛さに負けると一生撫で続けてしまうプレイヤーも。

こうしてひたすら溺愛していくんですが16日~17日目辺りに持病が発症します。
この間に条件を満たさないと天に召されてしまうので注意。
そんなに条件としては難しくはありませんが一つ、後々たっぷり出来るので無理やりセックスするのは控えましょう。

siruvi006

峠を超えてからが本番で初エッチを終えるとエロイベントがどんどん開放されます。
毎日夜になるとベッドで性行為が可能でこういったおさわり的な自由に行動出来るイベントシーンも。
シルヴィは各ポイントに開発度が設定されているので好きなポイントを責めまくっていちゃいちゃ。
責める度に表情も変化するので開発してくとシルヴィちゃんめっちゃくちゃ乱れます
このイベントシーンも愛撫だけして挿入せずにやめると可愛い反応見せたり、また色々遊び要素は沢山ですね。
中出ししまくるとお腹がぽこってするのも好きです。

他にもイベントシーンはそれぞれあり、
焦らすと自分から求めちゃうシルヴィちゃんだったり青姦プレイだったり台所シチュだったり。
各シチュエーションイベントとしては基本4種類の淫乱度によって3パターン。
イベント数としては正直そんなに多くはありませんがシルヴィちゃんの淫乱っぷりはドエロイ。
焦らしまくると発生する我慢の限界シーンは凄い勢いで搾り取られるので精液欲しがり少女好きは必見。
淫乱度が高くなると目をハートにして求め過ぎちゃうので後半のエロっぷりは好きな人にはたまらんかと。
奴隷っ娘を可愛がり少しずつ心を開き始めそして濃厚なエロシーンへ。
可愛さに惹かれたらきっとエロシーンも予想以上に楽しめるので気になった方は体験版から是非。

siruvi009

ただイベント関連はちょっと少ないです。
シルヴィが迷子になったり~とか連れ去られたり~とか事件的なモノはなくひたすら二人で愛しあうイベントがメイン。
完全に二人の世界なので、飲食店でプレイだったりな恥ずかしがる描写など他人が絡む要素でもあれば。
いちゃいちゃイベントとしては満足度も高いのですが、守ってあげたくなるような大きなイベントも欲しくは感じたかな。
まーそれでもシルヴィちゃん可愛くてめっちゃエロかったので終始楽しく遊べました。

ちなみに衣装としては基本衣装4種の各カラー、メガネやアクセ関連、乳首ピアスなども有り。
今後まだバージョンアップでの追加等もあるようなのでアップデートにも期待。
まだまだ余裕で可愛がれるのでもっと内容が広がってくれると嬉しいですねぇ!

奴隷との生活 攻略メモ

▼DLサイト(18禁)
 

タグ