delta2001

もう少しエロ要素は練って欲しかった

※ネタバレ注意
delta2002

性犯罪者デルタさんがまた新しい世界で奴隷を探すアドベンチャーゲーム。

お話としては前作の続き。
前作未プレイでも問題ない~ですが正直先に前作を薦めたい。
前作のヒロイン「天音」は今作も大きく関わりますし、そんな期間も経ってないので絵柄が変わったとかないですしね。
イキナリこの作品から入るよりかはまず前作プレイを個人的には推奨です。
前作「猥撮道δ~巫女に首ったけ~」

さて、今作のヒロイン「ニーナ」。
ニーナはこの国?の姫様で一時的に城を出て一人武者修行中。
世間知らずな姫様でなんやかんやの巧みな話術によりデルタの弟子にされてしまう。
勿論デルタはエロイ事しか考えていないんですが自身の強さの為にと訓練(調教)を受けるニーナ。
そして今作の大きなシナリオの根幹となるキャラクターで、自分の身にも危険が迫る。

delta2003

SS撮り忘れてたんでクリア後ですがメニュー画面。
項目はシナリオセレクト、Hイベント、奉仕変更、買い物、シナリオ再生、チュートリアル。
区切りとして全5章、合間にニーナの特訓やシナリオがいくつか収録されてます。

アドベンチャーゲームなのでシナリオを進めていけば良いんですが今作の調教としてはニーナの特訓がメインです。
ニーナには「セクハラを受けても立ち向かえるぐらい強くなれ」な感じに特訓を始めるので戦闘しながらセクハラを受ける。
戦闘用ロボットを用意し、それと戦わせている最中にデルタはセクハラ攻撃でニーナにちょっかいを出します。

delta2004

訓練パートはランダムに配られたカードを揃えてコンボを狙うミニゲーム。
ちょっと説明が難しいんですがプレイすれば大体は掴めるかと。
ただランダム性は強く、アイテムを購入できない序盤はちょっと一戦に時間が掛かりがち。
後半になるとサクッと倒せるようにはなるんですがシンプルだった前作と比べちゃうとテンポはちょっと悪めかな。
セクハラ攻撃で邪魔をするのでこのセクハラ攻撃が気に入るかどうかが一番大きいかも。

戦闘中のセクハラとしてはパンツをめくって脱がせたりおっぱいを揉んだりキスしたりして邪魔をする。
純粋な子なのでスカートめくられると咄嗟に抵抗したり無碍にあしらったりカワイイ反応を見せる。
動いてる中セクハラで邪魔をするので直接的なセックス描写はないですね。
そしてダウンを受けるとエクスタシーモードなるものが発動。

delta2006

エクスタシーモードになると訓練用ロボが変形して調教パートになります。
デルタがクンニ、下着付けたままバイブ責め、拘束巨大ローター、拘束ビリビリ、ピンクのバケモノ舌責め。
ニーナは最後の最後にデルタがセックスするのでそこまで本番プレイはないです。
なのでイくまで激しく責めますが挿入はなく快楽を与える程度に留めてのプレイ内容。

delta2007

他にはシナリオ中のエロイベントなども。
シチュとしてはこちらがメインでストーリーと共にデルタが奴隷たちにちょっかいを出す。
天音もオナニー生放送したりな活躍を見せるのでこの染み付いたエロっぷりは楽しめますね。

delta2008

終盤はデルタさんらしく徐々にセクハラ行為を慣れさせていく展開は見事。
ただ訓練中のエロ要素は薄めで調教パートには物足りなさが残った。
構図も前作と似たようなのが多いですし、もう少しエロ要素にも力を入れて欲しかった。
前作の天音は常に逃げ出す事を考え抵抗していた部分もあったんですが今作のニーナは結構従順タイプ。
その違いがあったからなのか、あまり従順にさせるような熱い調教はなく結果として薄くなってしまったのかも。
まぁニーナもそれはそれで可愛かったけどね!

ストーリーは天音を縛る服従の首輪の謎、ニーナの置かれている状況、もう一人の異世界人。
世界観もなんとなく見え始め、そして最後の引きも続きが気になる終わり方で読んでて楽しかったです。
前作で面白そうな展開だなって思ったのなら今作も楽しめると思う。

話も面白くて先が気になるんですがエロ要素としては少し奮わなかったかなー。
でも次回作ではまたガラッとデルタの立場も変わりそうなので新しい展開は見れそう。
この先どんな展開を見せるのか、エロ部分含めて次回に期待したい。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ