siruvi011

天使

※ネタバレ注意
siruvi012

発売から連日バージョンアップが続くシルヴィちゃん。
色々修正も加わり、初期verと比べると強制終了もほぼなくなりました。
うちの環境でも初期は結構落とされてたんですがもう落ちることはなくなったので多分安定してきたハズ。
それとウィンドウサイズ変更も四方にカーソルを合わせれば変更が可能になりました(最小750x500)。
フルスクリーンはまだちょっと挙動がおかしいですが自由に変更可能ですので画面サイズが大きかった方でも安心。

追加としては新たに衣装が2種類追加。
薄手のワンピースとまさかのナース服。
どちらも会話立ち絵や我慢できなくなってたくし上げで誘われるシーンなどにも全て反映されています。
ナース服は現verだと外出不可能な衣装の一つですが、そのうち条件によっては外出が可能になるらしい・・・?
服屋さんは一回の訪問で二つ衣装購入が可能にもなったので揃えるのも楽になりましたね。

siruvi013

そしてもう一つ新たなコマンドが追加。
こちらのコマンドは発生する時間帯が限定的なので会話に夢中になって逃さないように。
会話パターンとしては少ないですが、ベッドでの媚薬精力剤のように「ピンクの花」「青い花」で香りを付ける事が可能です。
少し入れる(1)、普通に入れる(3)、多めに入れる(5)、とそれぞれ変化するので森での散策も忘れずに。
コマンドが増えたからなのか森散策でのアイテム取得率は増えたような気がしなくもない。
ステータスとしては淫乱度に影響します。

って事で色々追加修正が行われているシルヴィちゃん。
ナース服もこれまた性的なので是非アプデして確認してみてください。
次のアプデとしては少し期間は空きそうですが、予定としてシーン追加などもあるっぽいのでめっちゃ楽しみ。
既にうちのシルヴィちゃんは淫乱度が500を超えておりますが一体どれほどまでエロくなってしまうのだろうか・・・

奴隷との生活 攻略メモ ver1.13

▼DLサイト(18禁)
 

タグ