heppoko001

あまりM寄りではないかな

※ネタバレ注意
heppoko002

人間と魔族が対立している世界。
魔王軍の手から街や人々を守るのが夢である新米兵士エレンくんがもん娘達と戦っていくRPG。

逆レイプメインな男主人公のRPGです。
世界観としては軽い設定で、まだ新米なのに出会ってしまったが故一人魔王と戦うハメに。
本当にあれが魔王なのかと疑問は湧きますが、エレンくん実は強かったって事であまり深く考えずに楽しましょう。

heppoko003

システムは簡単なアクションRPG。
フィールドとしては店が並ぶ街を拠点にダンジョンを攻略していきます。

ダンジョン内部はもん娘達がはびこっておりその場で攻撃を仕掛けてくる。
攻撃は体当たりで発生するタイプではなく、攻撃アクションを仕掛けるとダメージ判定が発生します。
もん娘達も一定の周期で攻撃を仕掛けてくるのでタイミングを見計らえば回避も楽。
ただ難易度自体そんなに高くはないので正面ゴリ押しでも全然攻略は可能。
レベルが上がると回復特技も覚えますので特に考える事もなくゴリゴリ遊べるゲーム性ですね。
ボス戦もまーゴリ押しで楽々なので、ゲーム性を付け加えるならもう少し頑張って欲しかった感。

heppoko004

シーンは逆レイプがメインなので基本はそのモンスターに敗北すると発生します。
キャラクターの数は最新verの現在全部で12体。

スライム娘:手コキ
ネコ娘:手コキ
犬娘:フェラ
牛娘:パイズリ
アルラウネ:フェラ
ダークエルフ:騎乗位
堕天使:騎乗位
ハーピー:足コキ
リリス(ロリ系):手コキ、騎乗位、バック責め
エリス(エロ衣装):騎乗位、バック責め
アイリス(姉):騎乗位、正常位
アルテラ(魔王):騎乗位、バック責め

シーン数は全部で17シーン。
ボス系のサキュバス姉妹などには複数シーンが含まれており、敗北の他に勝利で男主体のシーンへ移行します。
逆レイプの内容としてはねちっこい責めは少ない印象。
精液を搾り取る、という名目ですが本番中は感じながらプレイするのが基本ですね。
冷静に言葉責めでガツガツ責められるってよりかは自分も楽しみながらのプレイ。
1シーンのボリュームとしても一発出したら終わりなので、搾り取られまくるのが好きなM寄りとしては少々物足りなさが残る。

heppoko005

プレイ時間は大体1時間かかるかどうかなボリューム。
ゲーム性など含めて非常に軽く遊べるゲームでしたね。
シチュエーションとしてはオーソドックスな内容で軽い逆レイプシチュが好きな方なら楽しめるかと思う。
テキストのボリュームとしてはそんなに長くはないので、
やはり責められとしては一発だけでは終わらずもっとガツガツ搾り取る気概を見せて欲しかったかな。
拘束されて何も出来ない状態で搾られる等、もん娘特有なMシチュもなかったので状態異常など色々変化もあれば。

複数絵師は絵自体皆可愛くて問題なかったんですが、逆レイプシチュとして推せる部分は足りなかったかなぁ。
別にシーン自体は悪くもないんですがもう少し濃い内容でねちねちだったりガツガツだったり責められるとより良かった感じ。
処女作なので今作は軽い内容でしたが、また逆レ作品になるならテキスト含めて色々ボリュームが増えるといいな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ