monget001

モンスターを狩り続けるゲームの発売に合わせてエロゲの方もね?

※ネタバレ注意
monget002

女の子モンスターが高値で売りさばかれる世界。
そんな時代のさなか、今までだらだら過ごしていた一人娘エルナの父親が奇病「全身ずる剥け病」にかかってしまう。
治療する薬の入手のため街へ赴いたエルナだったが、なんとその値段100万G。
もちろんお金など一切ないエルナは高額で取引される「天使」捕獲のためモンスターが巣食う塔へと向かう。

monget003

むちむちおっぱいなエルナが主人公のRPGです。
父親は元々冒険者だったらしく、エルナ自身も鍛えれば強くなれるそんな素質を持った子。
一緒に付きそう精霊のリナもストーリーに絡む存在で短編ながらしっかりしているお話。
世界観的には女の子モンスターに人権はない中々に非道なゲームだけどね!

ストーリーとしては天使が棲まう塔を攻略しにいくお話なのでダンジョン攻略がメイン。
その際中でお金稼ぎとして女の子モンスター捕縛やエルナ自身も身体を売ることを覚えていく。
最初はホントに性に関して無知な子ですが、一度モンスターに犯されると結構アクティブというか楽観的。
でも最終的には堕ちる寸前で踏みとどまるのでなんだかんだいって芯は通ってる良い子です。

monget004

ダンジョンはシンボルエンカウントのターン制バトル。
オーソドックスなバトルで敵との戦闘も一対一のみ。
お金で能力を強化出来たり各モンスターにはドロップが設定されていたり色々あるんですが、難易度的には非常にぬるめ。
ただモンスターもデフォルメで描かれておりそれなりの女の子モンスターがいるので見た目的にも結構飽きさせない作り。
それに加えて男型は敗北エロ、女型は捕獲からのエロとどっちも用意されているので戦闘も苦にはならなかったですね。
女の子モンスター出現時には一言喋ってくれるのでどんなエロシーンになるのかわくわくしながら楽しめます。

monget005

男型モンスターは全6種、女型モンスターは全13種類。
女型モンスターは戦闘後に一定の確率で捕獲が可能で売りさばく際にエロシーンが再生されます。
確率なのでそれなりに戦闘を行いますが、ドロップ品が多めなのでコンプ欲と共に個人的には結構戦闘も楽しかったですね。
それぞれのキャラクター説明も捕獲後に閲覧が可能なのでちょっとしたキャラ説明も楽しめた一つの要素。
戦闘がメインのゲームながら戦闘後は必ずアイテムをドロップしたり、ダレる事もないゲーム要素だったかと思う。

monget006

エロシーンの密度は非常に高い。
短編ながらシーン数も32シーンと多めでシーン自体もしっかり一つ一つ楽しめます。
エロテキストも処女作ながら心情描写と共に不自然な部分も感じなかったです、絵が気に入れば楽しめるかと。

内容としては各モンスターにエッチシーンが用意されているので幅は広い。
まずエルナのシーンとしては敗北シーンが7つ、ハプニング系が1つ、風俗が4つ。
敗北は凌辱がメインですが時にはちんこが小さいゴブリン相手にわざと感じた演技を見せたり催淫オナニーしちゃったり。
最後の方の巨大なオーク戦では軽い首絞めセックスなシーンもありますがあまり行き過ぎた感じではないですね。
風俗シーンも段々慣れ始めて本番へ。

他には男型モンスターを捕獲すると町の人を襲わせて金品を奪うイベントがあります。
こちらも異種姦イベントメインでロリっ子からお姉さんキャラ、シスターや酒場の乱交などシチュは多彩。
残りが女の子モンスターイベントで13種類。
大体人型メインですが各キャラクターのタイプは全然違いますね。
サキュバスは数日我慢されてから濃厚なセックスだったり人嫌いだったエルフがメイドとしてなんだかんだ馴染んだり。
拷問するご主人様は居ないので様々なキャラクターのその後、性欲処理として使われるイベントが色々見られる。

エロシーンはエルナがメインってよりかは幅広く楽しめる感じ。
一つに絞った作りではないので最近の女主人公な趣向とはちょっと違いますがその分色んな女の子のパターンは楽しめる。

monget007

クリア時間は2時間ちょっと。
戦闘部分もそれなりに楽しめえっちなRPGとしては良いゲームだったかと思う。
主人公中心ではないですがそれぞれ女の子モンスターの性格の違いもよく出てましたね。

シーンの作り、内容もエロくて十分に楽しめましたがウリとしてはちょっと少なかったのかも。
幅広く楽しめるって部分も魅力ではありますがこの層にオススメ!ってのが言い難い。
とにかく短編な作品にやりたい事を詰め込んだ感じでしたので次はボリューム増やしたりな何かしらがあるとより楽しみ。
それぞれキャラ自体はしっかりされていたので今後どうなっていくのか色々と期待!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ