vita024

ヴィータちゃんだよ!

※ネタバレ注意
vita025

何度もアップデートが実施されコンテンツがどんどん充実するヴィータちゃんですが、今回も大きなアップデートがありました。
まずエクストラステージに新たなステージが追加。
エクストラでの友情出演も今までなのは、はやて、リインフォース、シグナムと居ましたがザフィーラも参戦。
敵キャラとしても新たに犬っころが出てくるのでもしかして・・・?

新ステージとしては敵がうじゃうじゃエクストラステージらしい内部。
ボス戦で新たに追加された犬っころとの戦闘になり犯されシーンも。
溜め攻撃にもオーラエフェクトが付いてちょっと格好良くなってます。一部敵ボスにも追加されててカッコイイ。

vita027

追加された敵キャラは犬っころと芋虫の2種類。
それに加えて前に更新した少し後に下着verも追加されてました。
服のパターンとしては全身有り、パンツver、下半身だけノーパンver、上下下着ver、全裸の5種類。

芋虫のパターンが捕まりからの騎乗位、犬っころも色違い2種に2パターンの犯されシチュが追加されています。
フィニッシュ時にも仰け反るような仕草を見せていい感じにビクンビクンしてくれます、カワイイ。
他にも地味に左右反転が追加されたり、また細かい部分にも修正追加等なされてますね。

今回追加敵の他に新しくエクストラステージも追加されましたのでちょろっと遊ぶ分にも調度良いアプデだと思います。
エフェクトが付いて格好良くなってたりするので是非是非アップデートしてまた遊んでみてくだされ。
しかしここまで色々追加されるとホント嬉しい限りね!ドットCG集も作ってるらしくそっちの方も楽しみになってきた。

▼DLサイト(18禁)

タグ